スポンサーサイト


乙女の真心・愛情

おいおい
このタイトル、どうしちゃったのカプチィ!?

…ですよね

IMG_1581_1.jpg

コスモスの花言葉です。

今日は大雨だったけどお天気が良かった水曜日、
まだ早いかなぁ~とは思いつつ総合運動公園のコスモスの丘に行ってきました。
エディパパは明けで、ワタシは午前中だけ仕事だったんですけど、
仕事終わりのこの青空に誘われて。

IMG_1592_1.jpg

思いつきピクニックなのでお弁当は現地のコンビニで調達。

エディの視線が痛い…

IMG_1571_1.jpg

おとなしくカバンに入ってておりこうさん。
だといいけど、
それは写真だけ。
実際は何回も出てきてペロペロ。

ごちそうサマの後はおきまりのオネムさん。

IMG_1586_1.jpg
エディパパはもともと「青空のしたで昼寝」が目的だったのでね。
リードをパパのベルトにつないでワタシはしばしの撮影タイムです。

IMG_1575_1.jpg
IMG_1578_1.jpg

まだまだつぼみがいっぱい。
公園のブログでもこの日はまだ1~2分咲きとのこと。
日中の真夏のような日差しで『もっと水をくれ~』なコスモスがいっぱいでした。
もう一回来れるといいな。

IMG_1598_1.jpg

仲良く寝てると思ってたのに枕にされてる
ワタシもしばらく横になって空を眺めてました。
気持ちいい風に吹かれながらウトウト。
秋だなぁ。
いつの間にか夕方になって肌寒くなってきたので撤収しました。

また来よう。


読んでいただいてありがとうございます。
気分転換にテンプレート変えてみました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしちゃったよ!違うとこに来たかと思っちゃった(笑)
テンプレが変わるのを見るのって私好きなんだぁ~。
花の写真も空の写真もとてもキレイ!
秋はホントにいい季節だよねぇ。
ピクニックにはもってこいの時季よねっ。

今日は雨が降ったんだけどね・・・その後妙に肌寒くなりました。
風邪を引かないようにねっ!

はじめまして 
アメブロで細々と記事書いてる「こななんこ」という者です(〃^ - ^〃)

ブログ村を通してキャバ記事サーフィン中
かわいいエディちゃんを見つけちゃいました♪
ふふふ・・・・エディちゃんパパから枕にされちゃってるのに
じーーっとしててえらいねえ^_^;
ち、ちょっと目が虚ろなのがひっかかりますが
これぞオールオーケイの犬柄キャバちゃん
ならではですよね~v-345

幸せいっぱいのステキブログですね^m^
またきます☆

コスモス。綺麗ですねー♪
エディ君。思っていることがお顔に全部出てますね!(笑)
鞄の中の写真では、「美味しそう。欲しいワン」ってお顔が言ってるし、
エディパパとのツーショットでは、ホントに満足げ♪
最後の写真は困ったお顔(笑)
素敵なコスモスと、最愛の旦那様&エディ君。
ホントに素晴らしいミニピクニックですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

〔chachie♪さん〕
いきなりテンプレ変えてるしタイトルもおかしいし…でしょi-229
ホントにいいお天気だったのでワタシのしょぼいカメラセンスでもきれいに写ったかな。
ピクニックいいよね~。この時期逃したらまた寒くて行けなくなっちゃうもんね。
そうそう、体調管理気をつけないとね。
夜の散歩は結構ひんやりするので風邪引かないように。


〔こななんこさん〕
はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しゅうございます♪

枕にされてるエディ、実は寝てるパパを邪魔してばかりいたのでオシオキなのでした。
一瞬だけですけどね。
虚ろな目つきで「参りました。。。」ってところです。
こななんこさんのブログにもお邪魔しますね。


〔nyankoさん〕
コスモス今はきっともっと咲いてるんだろうなぁ。
まだまだ咲きはじめでしたけど、キレイな花に出会えて癒されました。
顔で語る犬エディ(笑)
ワタシとエディパパはよくエディの表情にセリフをつけて楽しんでます。
基本的におとぼけさんキャラの設定ですi-239

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
