スポンサーサイト


晴れたね♪

雨が続いたあとの晴れはかなり気持ちいいもんです。
秋の空って雲の形が不思議ですね。
そんなん撮ってどうすんの?って思いながら日々カシャカシャ

IMG_1606_1.jpg

ささ、エディさんお散歩行くよ~。
IMG_1601_1.jpg
       『はーい!』って言ってそうなあくび

おウチ運動会よりやっぱり外がいいね。
雨上がりの荒れ地じゃなくて公園に到着。

IMG_1609_1.jpg

中途半端な時間なので誰も居ない。
ひさびさにボール遊びしようか。

IMG_1613_1.jpg
IMG_1614_1.jpg

ボール遊び、、、
してたんだけど。

イマイチボールで遊べてないエディさん。
でも広場を走り回って嬉しそうな顔してました。

IMG_1618_1.jpg

ボールを投げると取りに走っていくんだけどなかなか返してくれない。
キープするのが楽しいらしい。
独占欲強い?

IMG_1621_1.jpg

しまいにはココが「雨上がりのぬかるんだグランド」であることを飼い主的に忘れ去りたくなるようなスタイルでボールをキープ。

遊び方間違えてない?


結局汚キャバとなった愛犬を見てみぬフリは出来ず。
色んな草とも接触したし。

IMG_1623_1.jpg
      『やられまちた

我が家は浴室で洗って、洗面台に乗せて乾かすのです。
そうすると大人しくしてるのでね。
それにしても、
エディの足がニワトリみたいじゃ。

IMG_1629_1.jpg

はい。フワフワさんの出来上がり♪
だんだん涼しくなってきてエディさんも人肌恋しい季節のようです。
くっついてくることが増えてきました。
シアワセじゃわ。

そしてワタシには食欲の(さらに増す)秋がやって来てしまいましたよ


読んでいただいてありがとうございます。
コメントのお返事が後になっててすいません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボールの遊び方。うちも間違ってます(笑)
投げ返そうとするんです。。。自分が犬だって分かってない様子(笑)
エディ君のセクシーショット。可愛いです♪きょとんとしたお顔が(笑)
シャンプーすると、フワフワで気持ちいいですよねえ。
男ぶりがあがってますよー!!
最近、うちの子、洗ってない気が。。。
シャンプーしないと。。。(汗)

お返事

〔nyankoさん〕
あ、そうでしたね♪
鈴ちゃんのほうが犬離れしてる遊び方でしたねi-237
シャンプー後何日かはいいにおいとフワフワに癒されるんですよね。
でも、抜け毛もはげしいi-202
鈴ちゃんはコートがツヤツヤでいつもキレイに見えますよ♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
