

ポーアイ初上陸

エディくん初めてやってきましたポートアイランド。
ワタシはずっと来たかったんだけどね。

IMG_1686_1.jpg

キレイな大学が並ぶポートアイランド西岸部のポーアイしおさい公園です。
大学内はワンコ立ち入り禁止なのですが、
何やら必死に埋め立ての歴史を読むエディパパ。
(ココは入って大丈夫なのかしらと心配なワタシ。。。)

IMG_1660_1.jpg

と、ゴキゲン度満点のエディくん。
早く行こうよ~」とグイグイ引っ張るので怒られました。

IMG_1665_1.jpg

「こんなにキレイな学校だったらめっちゃ勉強したんちゃうかなぁ」
と、ワタシがつぶやくと、
すかさずエディパパに「それはないんちゃうか」と否定されました。

ちぇっ

看護専門学校だったので憧れます、大学って。
いいなぁ。

ちなみにココのカフェ&レストラン一般人も入れるみたいで、
海を眺めながらホテルプロデュースのランチがいただけるのだとか♪
でもそれはエディさんとは来れないね。

IMG_1673_1.jpg

最近よく思うのは出来るだけ色んな場所に色んな思い出を作りたいなぁってこと。
エディは「おウチでまったり」も好きだけど、
やっぱりこうして出かけると嬉しそうにはしゃいだ顔を見せてくれます。
出かける用意をしてるのに気付いてソワソワするし。
かわいいやつめ。

IMG_1676_1.jpg

なかなか休みが無くて遠出は出来ないけど、
それでもいっぱい出かけよう。
いっぱい楽しもう。

IMG_1679_1.jpg


IMG_1669_1.jpg
          たまには気取ってみるもよし。


IMG_1684_1.jpg

そしてたまにはワタシとエディを撮ってくだしゃい。
…出来たら、かわいく。
え!?ムリ!?

ちぇっちぇっ


IMG_1662_1.jpg ボクだけのほうがいいと思うでしゅよ♪


潮風がちょっときつかったけど、気温は最高に気持ちよかった。
お散歩時間には早かったのでワンコにはほとんど会わなかったけど、
ココでお散歩っていいなぁ。

あ、でもたまに来るからいいのかもね。
そんなたまにいいトコを色々楽しみたいな。


読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〔10月14日鍵コメさん〕
ありがとうございます♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
