スポンサーサイト


今日は。。。

じゃじゃーん。

結婚式
           
            結婚記念日です。

丸5年。
この日を迎えられたのもワタシの日々の努力があってこそ…。

なんてことは誰も思ってくれず。
ワタシの実家の人々は皆、
ダンナサンの忍耐力にただただ感謝」ときたもんだ。

おいおい、もうちょっと娘を信じては下さらぬか。


ケーキ こちら食べたかったウエディングケーキ。


でもまぁいいわ。

結婚記念日と言っても平日の今日特に予定は無く、
水曜なのでワタシの仕事は休みなんだけどエディパパは遅くまでお仕事。

季節はずれの鼻炎なのか鼻風邪なのかダウン気味だけど、
鼻をグシュグシュ言わしながら水曜恒例のエディシャンプーだけは済ませました。

今もティッシュをそばに置きつつパソコン中です。
鼻に突っ込んでませんからね。

朝晩の散歩は冷えますものね。
皆様も風邪にお気をつけ下さい。

おやすみ♪

なんてことナイ1日だけど、日々笑って、癒されて、
我が家のシアワセのモトはエディくんだろうな。


読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚記念日。おめでとうございますー!
カプチィさんの努力と旦那様の忍耐(?)の実りの結果の5年間なんですね(笑)
もっともっと幸せな時を重ねて下さいねー♪
勿論、エディ君の笑顔と一緒に♪
ますますお幸せに!!

結婚記念日かぁ~~。おめでとぅーーーー♪
まるっと5年ってことは、6年目に突入ってわけね。
カプチィさん、お顔がうまく?(笑)光にボケてて見えないんだけどぉ
すんごく綺麗!
腕・細っ!!
旦那さんの忍耐力に感謝かぁ~。(私の事??)笑
みんな元気で居たら幸せも倍だよ~。
これからもお幸せに♪

お返事

〔nyankoさん〕
ありがとうございます☆
うふふ。ワタシの努力とエディパパの忍耐…、
あらためて見ると、
どんだけ苦しい5年だったんだって感じですねi-201
これからもシアワセを重ねていきたいです。



〔chachie♪さん〕
ありがとうございます☆
そうなんです、6年目。
でしょ、プロの技術でうまいこと顔がボケてウデも細く写ってますi-239
プロってすごいわね。
あ、chachieさんちも旦那さんの忍耐だったi-229

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
