スポンサーサイト


全国区!?

ちょっと前まで日中は「まだまだ夏なんじゃないの?」なんて思うほどだったのですが、
ようやく気温も下がってきました。

朝のお散歩とゴハンの後はだいたいココでくつろいでます。

IMG_1738_1.jpg
 
一番日が当たって気持ち良さそうな、



IMG_1742_1.jpg

イスの上。

ワンコもこんなところで落ちつくもんなんですね。
実家にいたニャンコはこんな高いトコが好きだったけど。

IMG_1741_1.jpg
         『何か問題ありますの?

いえ。別に。
どうぞ、ごゆっくり。


さてさて、
先日会社の社内報のインタビューを受けたエディパパ。
仕事とプライベートについて語ってます。

そして何と!!

IMG_1731_1.jpg
 
エディくんも登場♪
(画像悪いけど

「家族構成は?」の質問に何をテレたのか、
『妻とキャバリアという犬』って。

『妻と息子のエディ(犬)』じゃないのか?

まぁそれはナイか。

何枚かプライベート写真を送って、選ばれたのがこのエディとの写真でした。
去年大山に行ったときのです。

この写真を見てエディパパが言ったひとこと!
『これでエディも全国区やな!』


って…。
あなたもやっぱり相当キテルネ。

これ、単なる社内報やし。
そりゃ全国に営業所はあるんかも知れないけどさぁ…。
それより前にブログで色んなところの皆さんに見てもらってるよ…?

まぁ、でも。
かなりテレながら家族構成にキャバリアを入れたんだろうなぁって考えると、
ニマニマ笑えました。

IMG_1749_1.jpg
         『犬って何でしゅか?ぼくエディでしゅ


明日からワタシの職場、社員旅行です。
台湾2泊3日♪

いってきまーす♪


と、言うのはウソで。
諸事情によりワタシは参加しません。

3連休です。
でもエディパパのお休みは明日だけ。
最初2人でUSJ行くか♪なんて言ってたんだけど、
やっぱりエディも一緒に楽しみたいのでやめました。
行き先変更!

IMG_1751_1.jpg
         『何たくらんでるでしゅかね

明日楽しみだなぁ。
ぐふふふふ

追記も見てね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

食欲の秋。
おいしいもん、大好きなもんがいっぱいです。

子供の頃おじいちゃんが拾って送ってくれてた栗。
湯がいて半分に割ってスプーンで食べるのが好きだったなぁ。
一番簡単な食べ方ね。


スーパーで立派なのを見つけたので思わず買いました。
そして、初の渋皮煮作り

面倒だって思い込んでたんだけど、
確かに時間はかかるけどかなりワタシの好きな作業でした

鬼皮を剥いてアク抜きを何度かしながらツルツルの渋皮になるように厚い皮やスジを取るんだけど、
その工程がたまらん♪
日焼け後の皮を剥ぐのが好きな人はハマると思います!
(あら、また変態ブログ疑惑!?)

IMG_1746_1.jpg
         おいしゅうございますわよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日やけ後の皮を剥ぐのがスキな人って、
やっぱり私の事かしら・・・と思っちゃうんですけど。
「渋皮煮」作り方教えてね~。でも、作るより食べる方が好きですわぁ。
 
しかーし、明日、どこ行くの~!?気になるわぁ。

お返事

〔エースママさん〕
うふふふ。
バレた?
栗の皮とスジを取りながら『これ、絶対エースママも好きやわぁ』って思いました。

ホントは泊まりで行きたかった篠山に行ってきましたよ~。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
