スポンサーサイト


おデート♪

お久しぶりのこの方とおデートしてきました。

はい、こんにちわ♪

IMG_1789-1.jpg
         『こんにちわん♪

え?
アップ過ぎた?

誰か分からない?


ファインダー覗かずに撮ったらこんなことになってた

あらためて、
IMG_1797-1.jpg
          モカちゃんです。

正確にはモカくんですけど。
そんな些細なことはどーでもいいのです。


あいかわらず小柄でキュート
エディはいつの間にか7キロにまで膨張成長しちゃったけど。

mochaママさんとのおデート先に選んだのはこちら。

IMG_1794-1.jpg
          ぱんでぶーびさん。

おいしいゴハンをいただいて、
ちょこまか動き回るモカちゃんに笑って、
マスターに写真とってもらって、

楽しい時間を過ごしました。
ちゃんちゃん。
おしまい。



じゃ、なくて、


ウチの坊っちゃんは?
出てきてないけど?


ええ。


出てこないのです。


IMG_1798-1.jpg

お出かけカバンに引きこもり

おいしいゴハンにも気付かず、
(食べ終わってから出てきた)
カタツムリもビックリするくらいに殻に閉じこもり、
マスターの写真撮影にもまったく協力せず。

なんでしょね。
このマイペースっぷりは。

IMG_1799-1.jpg

でもデザートの時は出てきた。
あっち側に必死顔で写り込んでるのはモカちゃんです
あまりにも可愛らしくて。
今回一番のお気に入り。


IMG_1802-1.jpg

せっかく出てきてもモカちゃんとの絡みはほとんどなく、
お互いチラっとだけにおい嗅いだら満足らしい。

でも、この勝手具合がキャバ飼いのオカサンたちはたまらなく愛おしいのだけどね。
mochaママさん、モカちゃん、ほんわか楽しい時間をありがちょう

またおデートしましょうね。




読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん、可愛いですねー♪
それにいつも美味しそうなランチ!羨ましいです~!!
エディ君、いいねえ。超マイペース♪
キャバの魅力のひとつは、間違いなく、いつも慌てずマイペースなところですね(笑)
いいわあ。協調性とかあんまり考えて無くって(笑)

先日はコメントありがとうございました。

可愛いお友達とデートだったんですね。
モカちゃんのデザートを覗き込む姿、ホントに可愛いデス。
エディ君は、引きこもり気味だったんですね・・・
大人しいエディくんですね。
私もキャバリアのお友達欲しいな♡

よろしければ、私のブログのリンク集に入れさせてもらってもかまわないでしょうか?

パンデブービの写真も見てきたよ~v-237
めーっちゃかわいいやん。v-10
超美形キャバコンビじゃにゃいの~。


おやつありがとうねv-274

 

お返事

大変遅くなってしまい、申しわけありませんでした。

〔nyankoさん〕
モカちゃん久しぶりに会ったらエディが大きくなってるせいか小柄さが可愛すぎでした♪
動きも可愛いのなんのって。
そんなカワイイモカちゃんと遊べばいいのに我が家の坊っちゃんはひたすら引きこもり。
ホント、『協調性』ってわかる?って聞いてみたいです。
「辞書にございません」ってとこですかね。


〔meeさん〕
デザートとモカちゃん、撮れた瞬間笑っちゃいました。
ワタシは手前のケーキだけに注目してシャッターを押してたのでこんなに可愛らしく写り込んでくれてたなんて。

リンク、ありがとうございます。
嬉しいです♪
ワタシの方にも入れさせてくださいi-233


〔エースママさん〕
おぉ!
見てくれたのねありがとう。

おやつ、グルメエースしゃんがお気に召さなかったらごめんね。
そん時はチャッピーに。。。
って、どんな扱いじゃ。
いやいや、ホントに冗談です。
エースもチャッピーも好きよ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
