スポンサーサイト


12月23日 パパの力作  ~過去日記~

IMG_1987_1.jpg

今回も我が家のクリスマスケーキはパパ作です♪
(デコレーションのみですが)

年々上手くなってると思う。
こーいうトコ凝り性なのよね。

ちなみに、
イチゴの配置だけワタシがお手伝いしました。

IMG_1986_1.jpgボクも食べたい。食べたい。食べたい。…。

毎年不思議とクリスマスは家で過ごせていたエディパパですが、
今年は24日から仕事で戻れないため、
前日にエディ家クリスマスをしました。

IMG_1990_1.jpg
         狙うハンター、でも悲しいかな乳アレルギー


IMG_1991_1.jpg

アレルギーっ子ハンター=エディくんにはイチゴをちょっとあげました☆


翌日クリスマスイブにはワタシの母が我が家に初お泊りとなりました。
父はお仕事、夫はお仕事。



どーして母が来たかといいますと…
ワタシの職場のボスからのケーキプレゼントがあったから

IMG_1995_1.jpg

さすがのワタシも2日連続ケーキ完食はムリなので、
頼もしい助っ人my母を呼んだのでした。

エディパパ作のケーキは小ぶりなんだけど、
こちらは6号サイズ。

しかもクリームずっしりで、
かなりの食べ応えでした。

ええ。
完食しましたけど。

母とふたりでクリスマスを過ごすのは初めて。
いろんなコトがあった一年だったけど、
母とゆったり過ごして、
いいクリスマスでした。


IMG_1996_1.jpg
 
「ケーキを食べれなくてかわいそう」と、
エディにもササミをプレゼントしてくれました♪

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
