

12月31日 奥須磨公園へ  ~過去日記~

大晦日。
一年間ありがとうございました。

29日からお休みとなったパパと一緒にお散歩。
少し足を伸ばして片道30分位の大きな公園へ。

IMG_1997_1.jpg

IMG_1999_1.jpg

年末年始は食って飲んでが多いので散歩で絞っとかないとね。
呑めないワタシは食って食ってばかりだけど。

IMG_2003_1.jpg

今日もせっせとボール遊び♪

IMG_2008_1.jpg

一生懸命くわえてます。
「サクラの丘」というこの場所。
丘と言うだけあってなかなかの斜面なんですが、
四駆のエディくんは余裕みたいです。

IMG_2009_1.jpg

あ、
でもボール落とした

IMG_2015_1.jpg
         『早くボール投げて♪

パパの足腰が疲れてきたため終了。
このあと近くのおいすぃパン屋さんでお昼のパンを買って帰宅。


のち、エディくんは???
IMG_2019_1.jpg
         『何か?

眠いんじゃないの?

IMG_2020_1.jpg
         『誰が?

そんなコトを言ったか言わないか。
直後にこうなりました。

IMG_2021_1.jpg


おやすみ。
寝る子は育つ。

もう育たなくていいけど。
2009年も元気で愛くるしいエディでいてね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
