スポンサーサイト


キャラ変えた!?

IMG_2064_1.jpg 『どうもご無沙汰してます。エディです

なんだか渋~いねぇ。エディさん。
言葉も固いし。
オトナ気取りですか?


IMG_2057_1.jpg
        『いつも通りですが何か?

いやいや。
気取ってるやん。
何だったらセリフの文字色、オトナ色に変えようか?

IMG_2059_1.jpg
        『いや。構わんよ

さて。
この青い空、そして砂丘のようなものが見えるこの場所はドコでしょうか?

IMG_2062_1.jpg
        『ふっ。風が眼にしみやがる

エディ渋い~。
かっちぇ~。
惚れてまうやろ~!!

なんて、
さぶ~い中ワタシがひとり、
デジイチ構えてバカになっていたこの場所は、
垂水健康公園です。

IMG_2073_1.jpg

近頃ジョギングにハマリ中のエディパパに連れられ、
寒い寒い、朝からやってきたのです。

準備体操?
アキレス腱伸ばし中のパパと、
後ろに写ってる車に帰りたくて鳴くエディ。

だって寒いんやもん。

ひとり楽しくジョギングするパパ。
それを待つ1時間ちょいは寒かった。


お散歩に人気のこの公園。
いっぱいワンちゃんにも会ったけど、
ちょっと挨拶したらすぐ駐車場の方を見てピィピィ鳴くエディ…。

ワンちゃんとの交流の写真を撮りたかったけど、
その鼻鳴きがさぁ、
恥ずかしくてカメラ出せなかったわ。

IMG_2061_1.jpg

ベンチに座るとやっと落ちついたので撮ったのがこの写真達です。
望遠レンズなので後ろがボケて、
冬枯れの芝生が砂丘のように見えません?


冷たい風に吹かれて、
なんだかオトナな表情をするエディ。
直前までピィピィ子犬みたいに鳴いてたのに。

あんまりオトナになったらイヤやで。




読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



***でもやっぱり***

IMG_2050_1.jpg

      甘いもん大好きお子ちゃまエディ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背景のボケ具合が、鳥取砂丘かと思いましたよ^m^
望遠買われたんですね!
どんな子なのか超気になるトコですw
いつもと色合いが違いますねー。。。
そしていつもと同じように、ケーキがあるのが羨ましい^^b

甘いもん大好きってさぁ~~~
カプチィ夫婦じゃないかしらん??(爆)
エディ君、おかさんに勝手に名前使われとるよーーー!
久々の登場でありながら・・・
チクってる私でございますぅ。。。ぷっ。
カプチィさん、ちょっと関西弁出てるとこが私的にグゥ~よ。
わたくし結構好きなのよ~。もっと使ってぇ~。
望遠買ったんだぁ。
わたし、今だに望遠レンズの取り付けが出来んの!
旦那任せでございます。。。(覚えようとしないっていう)笑
今年もよろしこ~~♪

エディくん、かっちぇ~。マジで惚れ直しました。
やっぱりデジイチって、背景ぼ~っとして、奇麗に撮れますね。凄いです!
エディくんのキャラも変わったけど、カプチィさんの記事も関西弁に変更?
親しみがあり、好きです。

エディパパさん、ジョギング始めてんですね♪私も一年半位前から走ってます。
最近はチャーリィの散歩でもちょこちょこ走ってます。
エディくんもどうですか~(笑)

お返事

〔ryokoさん〕
ですよね!
ワタシも撮りながら『鳥取砂丘って言ってもバレナイカモ?』なんて思いました。
望遠は、、、
新たに買ったわけではないのです。
もともとwズームキットでカメラを買ってたのです。
せっかくあるのでたまには使わにゃねぇ、ってなことで望遠つけて公園行きました。
ryokoさんのNEWレンズさんも気になるところです~。
何やらとってもイイモノみたいですねi-233



〔chachie♪さん〕
さっすがchachieさん!
「来るかな~?」って思うツッコミは確実に入れてくれますね~i-237
ナイスですぅ。

関西弁、
気に入っていただけてるのね♪
でも、意識しすぎていっぱい入れたらワザとらしくてキモイのでi-230
ちょこちょこ入れますわ。

望遠はキットで付いてましたの。
えぇ!?
取り付けってウチのは簡単なんだけど、
ニコンさんはムズイのかしら。
やさしいパパがいるからイイやないですかi-233



〔meeさん〕
こんなイタイ親バカに付き合っていただいてありがとうございます。
デジイチ、もっと活かしてやりたいんだけどこの時期は外で生指を出してシャッター押すのが寒くてツラクテ困ります。
ついつい手ぶらで出かけちゃうんですよね。

関西弁は変えたつもりはなかったんですけど、
勢いで書いたら出てたという感じです。
好き?ありがとうですi-233

meeさんも走ってるんですね。
ワタシもマイペースに走るのは嫌いじゃなかったんですけど、
この辺りは坂が多くてへなちょこなワタシには厳しいジョギングコースです。
パパのジョギングに「エディも連れって行ってよ」って、
何度か言ってみたんですけど、
エディも持久力がなくて甘えんぼちゃんなので足手まといらしいですi-202


プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
