スポンサーサイト


山道で遊ぶ

もうご存知?
神戸だけど我が家の近くは山が多くて自然がいっぱい。

ワンコがいるから行く。
ワンコがいるからこの自然いっぱいの公園に感謝。

向かった先は近くの山沿いある散歩道です。

IMG_2033_1.jpg

所々広くなってまして。
誰も来ないのでちょっとボール遊びしてきました。


IMG_2041_1.jpg

前回の健康公園とは違ってなかなかアクティブな一面を。
耳毛が…。
いつも投げる前からフライングでダッシュしてずるいヤツなんですけどね。


IMG_2042_1.jpg

お?脚、全部浮いてる!
ダイレクトキャッチはできませんが。
(ボールが顔に当たるのを恐れているんだと思います)


愉しげな姿に嬉しくなります。

IMG_2046_1.jpg

何か喋ってるみたい。
相変わらず取ったボールはなかなか返してくれません。
イジワル子ちゃんはそれも楽しいらしい。




今日は冷たい雨が降っています。
インフルエンザも流行ってますね。気をつけよう。

IMG_2049_1.jpg

実はまたお出かけのチャンスがめぐって来てます♪
今の予定では日曜と月曜が連休になりそうなエディパパ。
ワタシもそこは連休なのです。

旅行行っちゃう?
行き先候補は決まっているんです。
オイスターオイスター♪

ただ、いつもの、「パパの仕事が急に入るかもしれない」という心配。
既にキャンセル料はかかっちゃうしね。
行ってないのに金払えますかぁ!?
それ、ムリっ!

ケチでビビリなワタシはまだ予約してないんだなぁ。

どうなるかなぁ。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ムリ!
行ってもないのにお金は払えません・・・(笑)
だから我が家も車中泊とかになっちゃうのよね・・・^^;
でもさすがに高山での車中泊はさぶすぎでキツかった(極寒)

アクティブエディさん、イキイキしてますね♪
いい表情^^
ケーキを前にするエディさんも何とも言えない表情やけど、
イキイキ表情もカッチョ良くてグッド♪

今更ですが、今年もよろしくです☆

〔つるさん〕
お返事おそくなってすいませんi-201
やっぱムリ!ですよね。
そんなワタシに反して犯人いや、本人=ダンナはそんなところ妙に気が大きくて「キャンセル料払う位しゃーないやん。ええんちゃうの」ってな考えかたで。
じゃあ、キャンセルになったら払ってくれりゃいいけどそこはムリでして…。

まぁ無事に宿泊してまいりました。
高山の車中泊はさぶいでしょうi-183
若い頃は(今も若い!?)車中泊でボード行ってたりしたけどちょっともう体力的に出来そうにありませんi-202
同い年なのにねぇ。
こちらこそ今年もヨロシクデスi-228
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
