スポンサーサイト


岡山の旅 その2

「お宿に到着」からです。
今回お泊りしたのは牛窓にありますラハイナ

日曜泊だったのでお客はウチとあとお二組。
お宿の広々~なドッグランで到着早々走り回ってこの有様。

IMG_2077_1.jpg
         『もう限界でしゅよ…

お部屋の写真は撮り忘れましたが(そういうの多すぎですけどね)、
ゆったり空間があって、ソファーあるし、空気清浄機もおいてあるし快適でした。


IMG_2082_1.jpg

窓の向こうは海~♪
日が落ちると幻想的な空色でしたよ。


さてお夕飯ですが。
まずは鴨鍋。
それから塩蒸しやワイン蒸し、生など5種の牡蠣食べ放題です。
忙しくて写真撮ってなかったですけどね。
新鮮な生牡蠣、マジでおいしかったんだけど、
ワタシの周りには(ココでじゃないですよ!)牡蠣にあたっちまった人が多数いて…。
その恐ろしさがたまらず。
ね、エースママ。

ビビリなので結局生は一個だけにしました

IMG_2084_1.jpg

お鍋の豆腐がカワユスです。
鴨鍋もおいしいし、
牡蠣も食べたいしで胃袋あと3つほどくれまへんか?
1個じゃ足りまへん。
なワタシタチでした。

エディくんは最初「くれくれ」うるさかったのですが、
白菜の端っこだけもらって後はふて寝。

IMG_2094_1.jpg

夜はお部屋のシャワーでスッキリした後、
早々と寝てしまいました。

でも、
夜中、番犬気取りのエディさんのせいで何度も眼が覚めましたけど
廊下を他のお客さんが通るたびに警戒吠えするのでした。
頼むから寝てくれ。


その3に続きます。

スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
