スポンサーサイト


岡山の旅 その3

朝です。

月曜日の朝。
普通なら「今日からまた1週間仕事かぁ…」でどんよりなもんですけど、
そんな日に旅に来てるなんて妙な優越感。
こんな時はパパの仕事が不定期で良かったなんて思うのですわ。

IMG_2096_1.jpg
         『オカサンも休みの多い仕事でよかったね

そだね。
この不景気にいいのかしら。
あんまし良くないよね。

そんなことは置いといて、
エディくんは寝不足パパと朝からドッグランに行ってきまして。
朝食です。

IMG_2097_1.jpg

このほか、新鮮なサラダも食べ放題です。
いつもはブラックコーヒーなのに、ロイヤルミルクティーなんていただいてます。

IMG_2099_1.jpg
         『おいしそです

さっき朝ごはん食べたでしょエディくん。
そんなこと関係なくキャバさんの食欲はホントにとどまるところを知りません。

と言っても何もあげませんが。

IMG_2101_1.jpg

エディパパもワタシもとっても気に入ったカップ。
肉球がかわいいし、手にも口にも馴染みます。
だけどさすが備前焼です。
お宿で販売してたけど、さんじぇんえん超えはムリ~。
もっとリッチなら買ってたなぁ。
不景気、買い渋り。

IMG_2111_1.jpg

チェックアウト後も「何時まででもいいですよ~」と言ってもらってドッグランへ。
奥の緑のフェンスが旧ドッグラン。
我が家が到着した日までで閉園しました。

そして手前の白いフェンスが新ドッグラン。
偶然でしたけどどっちのランも使えました。

IMG_2105_1.jpg

IMG_2107_1.jpg
         『いっちょ走りましゅか

これまでワタクシドモ、エディさんについて誤解していたことが判明しました。

今まで他の場所でランに連れて行っても走らないし、
すぐ出口に行くしで、
「エディはドッグランが好きじゃない」
って思ってたんですけど、

IMG_2112_1.jpg

IMG_2113_1.jpg

こんな調子で斜面を駆けまくって、
めっちゃ愉しそうな表情もする。
呼んでも『まだ走る』と言う顔をする。
まさにイキイキしておりました。

そんな風にはしゃぐエディにワタクシドモ、たいそう嬉しゅうございました。
そしてわかった…。

「エディはドッグランじゃなくて犬がイヤなだけだった」


それって犬としてどうかと思いますけど。
でも、旅先でエディも楽しんでくれて良かったよ。


新たな発見をさせてもらったラハイナさんを後にして、
お次は倉敷へと向かいました。

その4につづく。



スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
