スポンサーサイト


岡山の旅 その4

IMG_2131_1.jpg

延び延びになってた岡山の旅どうにか今回で完結です。
牛窓を後にして、
ワタシにとっては10年ぶり位になる倉敷へ。

倉敷美観地区という辺りです。
観光地のこちら、
行ったのは月曜日だけどそこそこ観光客がいてはりました。

IMG_2118_1.jpg

高山の古い町並みに続き、
どうやらワタシはこんな景色にココロ引かれる傾向があるらしい。

と、
行ってから気がつきました

IMG_2129_1.jpg

川沿いでシルバーかな?ネックレスなどを売ってる人がいたりします。
これまた不思議と買ってる人がいたりします。

IMG_2121_1.jpg

ここではスタスタ~っと見てまわって、
お土産を買ったりして帰路へ。

えぇ!?
なぜワタシが買い食いしてないか?

朝ごはんが(正確には前日の晩ごはんも)まだお腹に残っていて入りませんでしたの。
そんなこともあるのです。

ときどき大食いの細いコが本気で羨ましくなるワタクシでした。


出発まで行けるかどうかドキドキしながらの旅でしたが、
近場で気軽に楽しめました。

実はもう次行ってみたいところが決まっていたりしますの。
休み来~い♪


完結まで長々ひっぱちゃいまして失礼しました。
読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カプチィさんのこの旅コース、
私もいつか行こうと思ってますよ~^^b
モーニング食べ過ぎて間食入らない残念さ、分かるわ^m^ダッテワタシモオナジ
近場の旅行って、スタミナなしな私にはいいかも~♪

↑パパさん、お誕生日おめでとうございました☆
カプチィ家にとって、いい年になりますように。

今回は岡山だったんですね。
ここなら、私も行けそうな距離です。楽しそう~。
今後も、エディ家の旅行記、楽しみにしています

パパさん、おめでとうございます!
ケーキ1/4は、私は余裕でいかちゃうかも~(笑)

厄年終わったmeeでした。カプチィさんの無病息災をお祈りします。

お返事

〔ryokoさん〕
この距離、ワタシは運転できないのでなんですけど楽なのでよいです。
旅の途中で残念なことがあったとしても「近場だからね」と、何かと妥協できるのも良いです。

前はいくら食べ過ぎてもムリしてまだ食べれたのにムリが利かなくなってきました。無念です。
けど、ここら辺ならまた行けるかも知れないしね。
その時に食べよう。
近場もよいです。



〔meeさん〕
お隣県の岡山で楽しんできました。
最近良いのか悪いのかパパの休みが増えてるので(汗)また旅に出れるといいなぁ。

あ、ケーキ1/4はいけちゃいました。
パパの誕生日のこの頃より今は食欲が激しいので今なら1/2コもいけそうで、そんな自分が怖いです。

ありがとうございます。

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
