

パパのはっぴーばーすでー☆

記事にするのが遅いもんで…。
パパ今頃になってもうた、ゴメン。

IMG_2144_1.jpg
         『上にいいものがありましゅね♪

我が家の大黒柱?
エディパパがお誕生日を迎えました。

IMG_2134_1.jpg

基本的にイベント事のケーキはホール買いなのです。
シンプルなこちらは二層のチーズケーキとなってございます。

IMG_2145_1.jpg
         ピントはケーキに合ってるけど、確実に狙ってるハンターが写ってる。


IMG_2140_1.jpg
         食べれるようにおまじないを試みる。


IMG_2147_1.jpg

大きいロウソクが3本に小さいロウソクが3本。
もうそんなになるんだね。
出会った頃は若かったのにね。
オタガイサマか…。

IMG_2150_1.jpg
         『欲しいですぅ~

以前、何度かこのイベントケーキを切らずに丸ごと食べたんだけど。
さすがにイイトシなのでカットしましたよ。
でも焼肉ディナーのあとにケーキ4分の1いっちゃいましたけどね。

IMG_2151_1.jpg
          エディくんにはイチゴをおすそわけ。 


エディパパ、お誕生日おめでとう。
ミソサンの1年も健康に楽しく、家族仲良くやっていこう♪

あ、厄年の妻をどうかよろしく。
変な災いがふりかかったらゴメンねゴメンね~

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
