

おいおい…

我が家の坊っちゃん、エディくん。
2歳7ヶ月。

仕事以外の留守番はほぼフリーにしています。
ほとんど寝てるだけなんだけど、
たまにこんなことをやらかします。

IMG_2160_1.jpg

やっちまったなぁ…。

長さ240cmのキッチンマットをリビングに引っ張り込み、
器用に丸めて、
上で寝る。

IMG_2164_1.jpg

なんでやねん。

スリッパ隠し、
玄関マット運び、
たまにバスマット運び、
そしてキッチンマット運び。

運送屋のパパの真似!?

楽しいんかね?

IMG_2166_1.jpg

そこそこです。


ちょっとしたお出かけから帰ってみるとこんな具合。
出かけた疲れも忘れて、
エディが起きて動かないようにそぉ~っとカメラ取りに行きましたわ。


このキッチンマット、
結構重いんですよ。

たまにワタシタチが家にいるときも運んでるけど、
一気にザザァっと引っ張ってきます。


その時のエディの表情は、

       ・
       ・
       ・


相当イキイキしてます。

頼むからボロボロに噛まないでね。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
