

おおきに♪

エディにはとっても好きな男性がいます。

基本、優しい人は誰でも大好きなんだけど、
特に興奮する相手。

IMG_2216_1.jpg

      八百屋のオジちゃん

いつもオジちゃんの店の前を通るとシッポぶりぶり。
お店が休みでシャッターが閉まっててもオジちゃんの気配を必死に探してます。
いや居ないって。


そんなオジちゃん、
ワタシも好き…。


だって、



IMG_2210_1.jpg

      焼き芋くれたから♪

エディ以上に食欲の鬼!?
いや、
でもワタシが単にオジちゃんLOVEだとマズイでしょう。

さっきお散歩でお店の前を通ったらちょうどお片付け時で。
『あ、これ持っていき。ワンちゃんと食べ』
ってデカイお芋もらっちゃいました。

ありがとう。
おおきに、オジちゃん。

IMG_2211_1

記念撮影にエディを呼んだらあっちからこっちからペロペロ。
君のおかげでいただいたお芋だ。

おおきに。
おおきに、オジちゃんとエディ。

IMG_2213_1.jpg
       『 もうええから、早く食べましょ


冷静になってみると、閉店時にねらって行ったみたいで、
ちょっと恥ずかしいので、
今度はお財布もって散歩します。

たぶん。

今日は風が冷たい寒い日だったけどええ日だったわ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
