スポンサーサイト


野球の応援に行ったよ

恒例の(?)日曜日のパパの草野球。
真冬の間は寒さに負けて行かなかったんだけど、
暖かくなってきたのでエディと応援がてらお散歩に行きます。

IMG_2221_1]

球場は大倉山公園です。

カメラを持ってエディのシャッターチャンスをうかがっていたところ、
散歩をしていたおじいさんに
「お姉ちゃん、梅の木にメジロが来てるから撮っておいで」
と言われたので行ってみたけど。

メジロは居なくなってましたけどかわいいピンクの花。

さてさてパパの応援。

IMG_2222_1.jpg
         必勝祈願のちゅ?

この日はWBCで日本が韓国にコールド勝ちした方の日の翌日です。
あんまり野球に興味のないワタシでも、
若干テンションが上がります。

頑張ってコールド勝ちな!
と、応援しましたよ。

IMG_2223_1.jpg

エディは試合中もパパ恋しくて鳴いたりわめいたり…。
WBCだったら退場させられるわよ。

って、入場もさせてもらえないわ。


IMG_2225_1.jpg  パパの打席です。

ほら、
球が来るわよ!

IMG_2226_1.jpg

打つのよ!

打つ…、


え!?

IMG_2228_1.jpg

イナバウワー? (←古っ)

危ない危ないっ。
もうちょっとで大ケガだったかも?



IMG_2229_1.jpg
         パパ危なかったね。

結局カッコいい活躍はなかったパパなのですが、
チームはコールド勝ちしたんですよ。

IMG_2230_1.jpg

エディはパパにしか興味なかったね。

このあと、
試合に勝ってご機嫌なパパと、恋しい鳴きで疲れたエディくんは、
おいちいをゲットして帰りました。
近頃お気に入りのケーキ屋さんがお店を移転して、
そのオープン記念にオイシイ嬉しい企画が♪

1,000円以上のお買い物で焼き菓子プレゼント。
2,000円以上のお買い物で焼き菓子とロールケーキプレゼント。

ね、パパ、ホワイトデー☆
買っとかなアカンのんちゃうん?


ってなこと誘惑し、
2,000円以上になって見事950円相当のロールケーキもゲットしました。

IMG_2233_1.jpg

めでたしめでたし。

焼き菓子の方は500円相当って書いてたけど、
しょぼかったので撮ってないですわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
