スポンサーサイト


NEWカラーとリード♪

ネットでステキなお店を見つけたのでオーダーしました。

IMG_2258_1.jpg

カラフルストライプの生地で、テープはネイビーに。

IMG_2260_1.jpg

モデルさんが寝起きなのでイケテナイデスケド。
お品はとってもステキ。

色んな生地があるので好きな組み合わせで、
何通りにも出来るし、
オプションも色々好みに合わせてくださいます。

今回はオプションでハーフチョークと持ち手のバックルをつけてもらいました。

IMG_2264_1.jpg IMG_2266_1.jpg


モサモサ毛でうまく撮れてないですけど、
元気が出るカラフル具合(日本語おかしくね?)です。


IMG_2270_1.jpg

こんなワタシのハートをくすぐるラブリーなお花にも出会えて、
春は楽しいなぁ♪

IMG_2273_1.jpg

これ、椿?
よね?
かわいかねぇ


TSUBAKIのCM、
堀北真希ちゃんの瞳に吸い込まれそうです~。

髪切ろうかなぁ

↑この一行、最初こう変換されたよ。

噛み切ろうかなぁ
何をじゃっ
スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
