スポンサーサイト


☆オメデトウ☆

お友達の結婚式に行ってきました。
完全にエディネタではないですけど。

最初の就職先の1年後輩になる彼女。
見事?偉ぶってないステキなDrと結婚しました。

CIMG0029_1.jpg

CIMG0033_1.jpg

CIMG0036_1.jpg

式の直前まで、
いや、
直前になって色々こだわりだしてしまったと言っていたMちゃん。

Mちゃんらしさがいっぱいで笑いあり、笑いあり、ちょっと涙あり。
のステキな式でしたよ。

おめでとう。



ちなみにワタシは、
式場にデジイチを持ち込む勇気がいろんな意味で出なくて、
この日のためにコンデジを買ってしまいましたの。

ほら、
無茶ゆうて値切ったし、
給付金出るからさ。

…足りねぇけどさ。

スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
