

春ですね♪

CIMG0048_1.jpg

春、
なのに何ゆえモノクロ?

こっちはレトロ。

CIMG0050_1.jpg

目つき怖いし。

春なのにお花見に行けてないから抗議のカラーなしか?


いえいえ、
お友達の結婚式に合わせて新しく買ったコンデジちゃん。
30以上のシーン別の撮影機能があって。

久しくコンデジを使ってなかったのでその進化に驚き、
遊んでみました。
だって、前のは5メガのIXY DIGITAL。
時代ですわな。

CIMG0051_1.jpg

うむ。
やっぱりカシャカシャ撮ってる感はないけど、
気軽に軽く持ち歩けるのでこれはこれでアリですわな。




あぁ、
嗚呼、
でもやっぱり、
コレか、コノ明るさがほしぃ~!
どっちかゆうたら、
「コレ」の方ばっか狙ってるんやけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃUPされてますねぇ~☆
おひさです^^
エディぼっちゃま、相変わらずアドケナイフェイスでイケてますね~^m^

コレコノレンズ(笑)に反応しちゃったわ♪
コレもコノも持ってるけど、やっぱりコレのがイイですよ^^
コノは明るくてイイけど、ズームでない上に、
最短撮影距離がちょいと遠いので
わんこ撮りにはあまり出番がないかも^^;
でもコレの方は室内室外両方、ちょいと散歩などなど・・・イケますよ^^
我が家のデジイチにはコレがずーっと付いてます^^

No title

私もすでに明るいレンズが欲しくなっています。
私はF1.4狙いです。
カメラレンズも奥が深くてどんどん、欲しくなっちゃいますね

お返事

〔つる師匠i-237さん〕
おひさです。
こんなさぼり~なブログなのに早々のコメントめっちゃ嬉しかったです。
エディは顔つきがいつまでもお子ちゃまですね。

レンズ、師匠(i-239)が両方持ってるの知ってたんです~。
やっぱりコレのほうがいいですよね。
師匠のデジイチにずっとコレが付いてるというならもうココは悩まなくていいかな。
あとは勢いだけですねi-234



〔meeさん〕
コメントありがとうございます。
デジイチでのチャーリィくん、表情も動きも前よりもっとイキイキしてますね。
meeさんはF1.4ですかぁ。
ワタシもデジイチ買ってすぐからレンズほしかったんですけど。
段々だんだんコレがいいって思うのが出てきて。
う~ん。そろそろ買っちゃうかぁi-233
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
