スポンサーサイト


おひさ。

あまりにもオサボリしすぎてブログの書き方さえ忘れてしまいそなワタクシです。

申し訳ございませぬ。

なんだか気持ちだけが忙しい期間でした。
築3年弱の我が家にまさかの虫害発生事件や、
仕事関係の講習に参加、
のち散々な出来の認定試験…。
その後は新型インフル対策で振り回され。


まったくパソコンに向き合わない日々でした。
すいませぬ。


もうやめましょうか…
と何度か考えたのですが、
ボチボチとでも続けてみようと思い直しこうしてひさびさに更新してみました。



PICT0009_1.jpg

エディは相変わらずの日々でしたよ。

定期検査もまったく問題なく、
ときどきアレルギーでアゴと耳をカイカイしてますが。

PICT0013_1.jpg

内弁慶っぷりも磨きがかかっております。
テレビの中の動物にやたら反応してやかましいです。

馬やキリンが実はめっちゃデカイ事を、
ライオンは恐ろしいという事を、
いつか思い知らせてやらねばと思うております。


書き忘れてましたがエディパパも元気です。
スキルアップのお勉強に必死になったり、
突然ROOKIESにはまってみたり。

そんなに何かに必死になる事ってワタクシにはないので、
エディパパの熱中っぷりには驚きです。

ま、
ワタシにひとつあるとすれば、
キャバリアラブな事でしょうか。


PICT0017_1.jpg


このジビッツが付けたいがためにcrocsを買いました。

このジビッツをつけたcrocsを履いてキャバリアの散歩をするワタシを、
エディパパは若干イタイ人としてみているような気がする。
関係ねーですけどね。


では、また。
読んでいただいてありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログやめたらあっか~ん。

エデ子さん、テレビの中の動物に反応するなんて・・・私、貞子となってテレビ画面からズルズルでていってあげようかしら?v-398

マンションの犬嫌いのお方、せっかく犬飼っていいマンションで、かわいいワンコいっぱい飼っている方が多いのに、ワンコの良さが分からないのは、お気の毒~。

エースママさん

コメントありがとう。
そしてめっちゃ遅い返事でごめんなさい。

エースママがテレビから出てきたらエディ大喜びやわ♪
ひとりで来てね。

ホント、犬嫌いと犬好きの冷戦、どうにかならないかしら。
お互い、そっとしておくしかないんだろうな。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
