

しゃんしゃい♪

IMG_2403_1.jpg
        しゃんしゃいになったですよアップロードファイル

本日、我が家のぼっちゃん、めでたくお誕生日でございます
しゃんしゃい=3歳です。

えーちゃん、しゃんしゃいおめでちょう。

IMG_0609_1.jpg

こんなに貧相…ちっちゃかったんだねぇ。

それが今じゃ、

IMG_2411_1.jpg

ムチムチ…?

ちょっと最近横に大きくなったよね。

そんなえーちゃんが楽しくお散歩ダイエットできるようにプレゼント用意したからね。


IMG_2402_1.jpg

新しいリードとハーフチョークカラー。
こちら↓で作っていただきました。
『リード&カラーの手作りショップ♪ annin-tensin』

夏らしく、海の神様ホヌが描かれた和チックなアロハ柄です。
生地に麻が使われているそうで手触りもカラっとしてます。


IMG_2407_1.jpg

IMG_2416_1.jpg

IMG_2419_1.jpg

なかなかお似合い♪
お店の方のおススメどおり、下地テープをカーキに。
ステキですわ。

記念写真を撮ってるのに眠くてたまらなかったエディさん。
そのまま寝る…。

IMG_2420_1.jpg

ま、こんなにジメジメ暑いとだらけちゃいますわな。
涼しい早朝と夜に頑張って歩こうね。

そんで、しゃんしゃいも元気に過ごそうね。
オメデトウ、エディ。





週末、
生憎のお天気のようですが、
ちょっくら若狭のほうに行ってきます♪

オバマさんを勝手に応援してたという小浜市です。
「おばまん」なるお饅頭があるらしい。
ゲットしたい。


あいだの記事もちょこちょこアップしたいと思ってます。
いや、頑張ります。
でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
365日カレンダーで明日登場するね(ふふふっ)
それにしても久々の登場で申し訳ない・・・。
あっ、カプチィさん元気ぃ??私は元気よ。
ねぇ~背中のUPのエディ君。
家のひなと白毛の流れがよーーーー似てる。
それに顔も似てるんだけどーーー(あはっ)
親戚さんは、なっちゃんなのに。。。ぷっ。
プレゼントのカラー&リード夏らしくていいじゃん♪
カーキ色が渋いっ!
週末は若狭なのね。家は山梨に行ってくるよー。
エディ君、これからも元気に過ごしてねぇ♪元気が一番っ!

No title

エディ君、3才のお誕生日おめでとうv-274
やっぱり親戚さんだね!
ラッシュに似たお顔だよ~。
素敵なプレゼントで楽しいお散歩してね♪
いつか会えるといいなぁ~って思います。
この1年も楽しい想い出沢山作ってね~♪

No title

3歳のお誕生日、おめでとう~♪
エディくんのゴージャスコートが羨ましいですわ^m^
パピー時代の写真がアルに似てるね♪
ツンツルテン時代もフサフサの今もキャバいいわ^^b
美味しく楽しい1年になりますように☆

お返事

〔chachie♪さん〕
お祝いコメント、ありがとうございます!
「申し訳ない」なんてとんでもないっ!ワタシなんて連続読み逃げ犯で懲役何年ものかしら…。もちろん元気です。
こちらこそすんません!
そうそう、今年のは意地でも翌日に登録してたんですけどねe-263来年はやめましてん。
ひなちゃんの背中、チェックしますわ。
山梨も行ってみたいんだよね~♪
旅行記、楽しみにしてます♪



〔ラッシュママさん〕
お祝いありがとうございます♪
おお!似てますか!
今月末のカレンダーに載ってるのがラッシュくんですよね?
カワイイ笑顔ですこと。
そうですね~、ワタシも親戚さんといつかお会いしてみたいです♪


〔ryokoさん〕
お祝いありがとうございます♪
エディ、ゴージャスコートなんて言っていいのかしら?
ワタシはアルくんのキレイなロングお耳があこがれです☆
最近、スヌードつけてお散歩してます。
そうでした、ツンツルテンの頃は大人キャバを見るたびに『この毛ホントに伸びてくれるのかしら』って、思ってました。
今じゃあの頃が懐かしい。掃除楽だったなぁ…(ボソっ)

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
