

おいちぃ

IMG_2379_1.jpg

犬も人間も疲れるこの湿気。

ダラダラしたいのはよくわかります。
犬に枕は必要か?

IMG_2380_1.jpg

目はちゃんと閉じて欲しいもんです。

ま、それはいいとして。


パパの実家に退職のお祝いでご旅行をプレゼントしたのです。
(パパがスポンサーです)

パパ母がずっと乗ってみたいと言っていたトワイライトエクスプレス
この時期とくに人気の北海道ですが、
これまたトワイライトエクスプレスが大人気…。

どうにかこうにかツアーの予約が取れて1日からご出発。

ワタシとパパ母はメル友なので旅行中も毎日、
メール交換。
何か自分も行ってるみたいでうれしゅうございます。

パパご両親も大喜びで良かった良かった。

「お土産は気にしないで」って言ってたのに、
2日目に『毛蟹送ったからね』
と、メールが。

で、今日、はるばる北海道から毛蟹ちゃんが我が家にやって来ました。

IMG_2397_1.jpg

IMG_2399_1.jpg

IMG_2401_1.jpg

いやぁ、いいねぇ、うまいねぇ、北海道は。
この他に何枚も色んな角度から毛蟹を撮ってたワタシ、
パパに「どんだけ撮ってんねん」と、つっこまれました。



トワイライト、
ワタシも乗ってみたいけど…
やっぱりじっと出来ないから2~3時間くらいでいいんだけど?
無い、か…。

ぱっくり開かれた毛蟹ちゃんは、
すっかりキレイに食べちゃいました。

ごっさんでした♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
