

最近のお気に入りとかいろいろ

まずは、ご報告。
ついにコレ買いました。

IMG_2444_1.jpg

IMG_2445_1.jpg

まだ全然使えてないんですけど、
このどんより梅雨のお天気で撮っても明るいです♪
晴れが待ち遠しい。

「うわぁ、後ろめっちゃボケるぅ~」と、
シロウト丸出しで楽しんでます。


それから、これカワイイでしょ。

IMG_2452_1.jpg

キャバリアつきハンコ。
(黒く消したトコがお名前です)
インコラブのお友達が自分用にインコつきハンコを買って、
「そういやキャバ好きな奴がいたなぁ」と、ワタシの分も注文してくれたんです。

種類は違えど我がペットを愛する気持ちは同じです。

ちなみに、
荷物の受け取りくらいなら使えるそうなんだけど、
恥ずかしくてまだ使ってません。


最後はこれ。

IMG_2454_1.jpg

エディの保険を更新した時にいただきました。
普段使ってるのより幅が狭いのでエディが『おえっ』ってしたらイヤで、
これまた使ってません。

プーさんはワタシのなのにエディは『くれくれ』言います。
いやだ。


以上、
なんてコト無い日記でした。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
