スポンサーサイト


We Love OBAMA!

7月11日 くもり/晴れ

福井県小浜市に行ってきました。
エディ3歳にして犬生初の海です。

川遊びの経験上、
エディは水嫌い。
と、
予測はしてました。

ところが嬉しい裏切り♪

IMG_2469_1.jpg

IMG_2473_1.jpg

IMG_2475_1.jpg

砂浜を笑顔で駆け抜け、
海水にも入ってきます。
(足が届くとこ限定)

IMG_2466_1.jpg

エディ、
海イケルようです。

夏休み前のさらに梅雨明け前のビーチは週末だと言うのにガラガラ♪
ほとんど貸切でした♪

もっとエディの写真撮ったはずなのに、
やたらと裸の筋肉野郎が写りこんでます。
最近日焼け肌にこだわっているエディパパ。
現地でコパトーン買わされたわ。
定価のままなんて高いわ。
ちなみにワタシは某有名なア○ッサSPF50でも焼けちゃう人です。


ワタシはオメェの裸を撮るためにレンズ買ったんちゃうわ!

IMG_2460_1.jpg

この笑顔が撮りたいのよ。
ちょっと歯が汚ですけど。

お昼過ぎには曇ってきたのでさっさと撤収。
ザーっと降られたらテンション下がっちゃいますからね。


IMG_2478_1.jpg
       水道水で洗われたんでしゅけど(怒)

ビーチからすぐのお宿に向かいます。
途中、生きてるカニと初対面のエディ。

IMG_2494_1.jpg

カニの武器を知ってる人間なら絶対行かない距離に接近。
オカサン内心『ハラハラ』しつつも、
オイシイ瞬間を待ちカメラを構えてしまう悲しいサガ。

結局世間知らずな犬にカニさんの方が嫌気が指し、
巣へと帰って行っちゃいました。


ささ、
ワタシタチも巣に帰りましょう。

長くなりそうなのでひとまずこの辺でつづく。
スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
