スポンサーサイト


続 We Love OBAMA !

さてさて、かな~りの放置でしたが。
ちょっと日にちいじらせていただきました。


太陽が隠れて「寒い寒い」になってきたので宿へと向かいました。
今回泊まったのは若狭マリンプラザ
部屋とか外観は撮り忘れまして…。

ワンコ連れは洋室のみ宿泊可です。
この日は他にチワワちゃん1頭だけでワンコ連れじゃない方のほうが多かったです。

IMG_2499_1.jpg

IMG_2500_1.jpg

IMG_2502_1.jpg

IMG_2503_1.jpg

食事は和風会席をチョイス。
テラスでバーベキュープランの方も多かったな。

1泊2日、2食で1万3千円ちょい、と、りーずなぼーなので期待してなかったのに、
食べきれない量で、
撮りきれてもなく(もっともっとあったのに忙しくて)、
新鮮な海の幸を中心にしたお料理の数々。
デラうまかったです♪

エディさんはお部屋でお留守番です。
砂浜を走り、
初海に入り、
大人しくお寝んねしてたみたいです。

ところが、
夜も大人しく寝んね…

してたのはパパだけでした。。。

お部屋の壁が薄いのか、
オッサンの雑な動きのせいなのか、
2~3室離れた部屋のオトコの人グループ(ほろ酔い、声デカ)が出入りする度に、
バタンっ!
と音が響きます。

それに反応して旅先では番犬化するエディが「ワゥっ!
と、吠えます。

気になって寝れねぇ。

さらにウトウトしてた深夜3時過ぎに震度1の地震。
これまた旅先番犬エディが「ワゥっ!
家で地震があっても気付かず寝てるのにね。
酒飲んで寝れるパパがうらやますぃ。



翌日は雨の予報だったのですが、
曇りから晴れ。

暑さと寝不足で体力の限界だったので、
少しドライブして帰りました。

IMG_2504_1.jpg
       エンゼルライン山頂より


帰ってみて気付いたのですが、
我が家から小浜2時間ちょい。
あれ?
日帰り出来るやん♪

ってな事で、翌週また行ってきたのでした。


今回、エディの写真無いエディ日記。
まずいな。
スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
