

お風呂☆

IMG_2517_1.jpg
      どうもボクでしゅ。お風呂はテンションと言うヤツが下がりましゅ。

IMG_2518_1.jpg
      写真はいいから早く洗ってくだしゃい。


海遊びから帰ってエディくんお風呂です。
ちなみにエディの湯船はカインズで売ってたおもちゃ入れです。

泡立ち悪い薬用シャンプーで洗って、
扇風機を回しつつドライヤーで乾燥、
飛び回る抜け毛に鼻をやられ、
熱気にフラフラになりながらも終了。

IMG_2521_1.jpg
      風呂疲れるな。

それはワタシのセリフです。
風呂から出て急に態度がオッサン化したようです。

IMG_2523_1.jpg
      なぁなぁ早くモヒカン整えてや。男前が台無しや。

IMG_2524_1.jpg
      足は自分でやるからおかんモヒカン頼むわ。はよしてや。

IMG_2526_1.jpg
      そうそう、これこれ。オールバック。

IMG_2527_1.jpg
      キマッテルやろ。


以上、暑さで頭をやられた女の妄想世界でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
