スポンサーサイト


総合運動公園

「最近えーちゃん連れてお出かけしてなくない!?」
って思い立ち、
普段作りもしないお弁当をせっせと作って、
ピクニックって来ました。

IMG_2675_1.jpg

この笑顔♪
やっぱり外はいい顔するね。

これから寒くなるまでがお出かけには一番の季節。
いっぱい連れてけ~。


IMG_2678_1.jpg

お弁当食べたらお決まりのお昼寝パパ。

ま、ペロペロ攻撃でおちおち寝てられないけど。



実は、ここさ、コスモスの丘って言うんだよね。
でもさ、撮り忘れたんだよねコスモス…。


「少子化って絶対ウソだ!」な数の子供連れの多さに圧倒されましたのでした。
ちゃんちゃん♪


IMG_2679_1.jpg

場所を移動して電車が見える木陰へ。
エディが見つめている先に電車が走っています。
カンカンカンカンって踏み切りの音が鳴るたびにキョロキョロ。
電車が見えなくなるまでずっと目で追うエディ。

人間だったら鉄道大好きてっちゃんだったろうね。

またお出かけしようね
スポンサーサイト
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
