fc2ブログ

エディ元気です

術後一週間で抜糸を終え、その後も順調に過ごしてます。
普段はワタシがエディちゃんを病院に連れて行くコトが多いのですが、今回は仕事のため、ダンナsamaにお願いしました。

いざ抜糸
ダンナsamaもエディを支えていたようなのですが、

やっぱり

『ワゥ、アウ、アウゥ~ん的なお恥ずかしい声で鳴いたみたいです



IMG_0893.jpg

     緊張したから眠いの


写真は寝ぼ犬(けん)ですが、
今はすっかりもとどーりの元気なエディちゃんです。
お散歩も行くし、家の中も走りたおしてます

去勢手術について、ワタシタチは『したほうが良い』と考えて実施しましたが、術後の数日間、痛々しい姿とか、カラーを付けたら固まってしまうトコとか、消毒を怖がって鳴くとか、ほかにも色々とかわいそうに思うことがありました。
これからエディが、いつも元気に穏やかに過ごせるよう、ワタシタチで注意できることはキチンとしてあげよう。と、当たり前ですが改めて感じたのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク