

ローズちゃん♪

IMG_3150_1.jpg
ローズでちゅ。

実はこの度、娘ができました

2010年2月14日生まれ。
女の子。

IMG_3146_1.jpg


我が家にきて今日で1週間です。

ベッドは諸事情により…
洗って乾かしやすい、100均製となってございます。

IMG_3155_1.jpg


よって3ヶ月過ぎという何とも歯がゆいお年頃…。
いくら噛んでもよい仕様となってございます。


パピーの独特なテンションの高さに最初ビビリまくり、
精一杯の勇気で威嚇吠えをし、
ニオイを嗅いではヨダレを垂らしまくっていた…
そんなお兄ちゃんエディくんも1週間目にして少し慣れてきたようです。

IMG_3143_1.jpg
        『疲れるわぁ…寝よ


「どうやらあのちっちゃいのはウチに住みつくらしい…」
程度には思っているのかな。


今までひとりっこ満喫で、
かわいいかわいいと言われ続けたエディくん。

エディを優先して、
お兄ちゃんの威厳が保てるように、
そして仲良く遊べるように、
おかさんおとさんも頑張るからね。


IMG_3169_1.jpg
       『出せこりゃぁ~!


パピー特有のハイテンション、
毎日のうんちょちっこ事件に睡眠不足になっても、
楽しい毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあーーーー!!ローズちゃん。
いつから考えてたのぉ??
エディ君は1週間で少しずつ存在の慣れてきたんだね。
なっちゃんは時間掛かったーー(汗
パピちゃんは怪獣なので(笑
これから忙しくなるね。
でも笑いありで楽しい日々ね♪

No title

えぇー!?いつの間にっ?
エディくんも、さぞかしビックリしたことでしょうね^m^
ローズちゃんの悪行三昧(失礼^m^)、
これから楽しみにしてますね♪

No title

〔さちえ♪さん〕
サボりまくりのブログなのに更新後すぐのコメント、
すっごく嬉しかったi-237

エディが小さい頃からいつかはもう一頭と思っていたのです。
5歳頃に迎えようかと思っていたのだけど、
ちょっと早くなりました。
またいろいろ教えてくださいセンパイe-266



〔ryokoさん〕
コメントありがとうございます。
エディはまさに寝耳に水。
いきなり犬臭漂う箱を持って帰ってこられて、
しかもこんなにやんちゃで(汗)
今は随分慣れてきてるのでほっとしてます。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
