

初・ドッグカフェ

ついに、念願のカフェデビューしてきました。
エディちゃん、いつもワタシタチのゴハンを『くださいください』攻撃をしてくるし、
基本的にまったく落ち着きなし犬なので思い切れなかったのですが、
ちょうどダンナsamaもお休みだし、
『ふたり居りゃなんとかなる』で、行って来ました

行き先はちょっと遠いけど、歩いてでも行ける距離のドッグカフェ。
お店の前で一瞬エディが入るのをビビッて『イヤ、ムリですっ』って固まったけど、せっかく来たのにぃ~ってなだめたら2回めですんなり入ってくれました


お店ではちょっと『ください』ポーズはしたけど、とぉっても落ち着いたワンコしてました。
さんざん心配してたのに
さすがは内弁慶ちゃん


IMG_0939.jpg


ワタシタチはランチ、エディちゃんはワンコクッキー盛り合わせ¥150とお水でおいしくゆったりしてきました。

通り道のおっきな公園、桜はもうすぐかな
楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグカフェ デビューおめでとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
賢くオスワリして偉いですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も行ってみたいのですが……まだワンchanが居ないのでhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

っぺさん

ありがとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">エディ、ただ慣れない場所に緊張気味でおとなしかったのカモです。
ところで「まだワンコが居ない」って事は飼う予定なのですか?
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
