スポンサーサイト


カフェ二回目

この前の日曜日、
ダンナsamaの(趣味でやってる)野球の応援にエディと行ってきました

大倉山公園。
エディは野球の応援なんてわかってないので、
タイクツすると、草ムシャムシャ、小枝ポリポリ…

IMG_0952.jpg

   ねえ、歩かないの?

なんて言ってそうですね

なんとかエディをあやしつつ、
試合は2対1で勝ち
その後、
ダンナsamaもとってもゴキゲンにドッグカフェへ寄ってきました。



IMG_0957.jpg


ワンコ用マフィンを前にオリコウなエディ


ところでこのピンクの服…
買う時にダンナsamaには『おい!エディ、オスやで
って止められたけど、強行突破しちゃいました。

けっこう似合ってますよね

そして、カフェの店員さんにはスッカリ女の子と思われてました。
もういいんです。オカマちゃんですし
店員さんいわく、『顔つきも女の子っぽい』んだって。


かわいけりゃオッケー。

ただ…
ダンナsamaの『男でピンクが似合うのはエディと林家ぺーぐらいやな』って発言はいかがなものですかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
エディちゃん、かわいいですね、ピンクのお洋服がお似合いの・・・オトコノコだった~(笑)
でも、その気持ちなんとなくわかります。
ついつい自分のシュミで着飾ってあげたくなちゃいますよね。
私はブルー系が好きで、うちのは逆に男の子に間違えられますヨ。

それにしても、会話がさすが関西だわ~

スーさん

コメントありがとうございます。
ワンコ服ってついつい女の子用の方がかわいく見えちゃうんですよ。去勢する前はためらいがあってやめてたんですけど、もう似合ってればいいかなぁ♪なんて。
会話が関西?そうなんですかね~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なるほど。言われて初めて気付きました☆
なかなか更新出来てませんが、また見に来ていただけると嬉しいです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
