スポンサーサイト


初・遠くへおでかけ

5月4日、エディを連れて遠出してきました。
初の兵庫県外です。

向かった先はおとなり、岡山県。
岡山農業公園 ドイツの森

ここは中のお店など以外はワンコも一緒に遊べます。
GW中、しかもとってもいいお天気で、
すっごい人&ワンコでした。

行き道に軽く渋滞して、到着したのが11時ごろ。ワタシがお腹すいちゃって入園早々にランチです
 



IMG_0999.jpg


ハンバーグセット¥1300…やっぱりちょっと割高です
端っこにハンター犬が写ってます

そのあとはエディの食事
生ポークとの出会い


IMG_1007.jpg


じゃなくて、ミニブタちゃんと生まれてはじめての対面。
普段はかなりビビリ犬なのに、やたらとミニブタちゃんには積極的
しっぽはinしながらも、攻めて、攻めて、さらに攻めてました。

なのに、ドッグランで出会ったワンコには
IMG_1013.jpg

こんな感じ。
自分からはなかなか近寄りません

『エディ、アナタ、犬ちゃんですよ。
お友達にならないの?』

そんな様子でしばらくすると

IMG_1018.jpg

    「ちょっとかくまってくだされー。」
ダンナsamaの下に避難です

まったく…
でもまあ、
エディはいつもこんな感じですけどね。



IMG_1000.jpg


だけど、笑顔もいっぱいいっぱい見せてくれたから、ワタシタチは嬉しかったよ、エディくん

続きはまた後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
