スポンサーサイト


岡山おでかけ 続き

早速続編です。
5月4日に行った岡山農業公園 ドイツの森

こちらは初・ダンナsama撮影のモデル風エディです。
IMG_1023.jpg


本人いわく、『あえて、視線をはずして撮った』らしいです。
なかなか良い出来ですよね

写真を撮られながらも、すきあらばお花や葉っぱをパクッとしちゃいそうでしたが…
農業公園とあって、キレイなお花の数々、いっぱい写真を撮ってあげたいのに、エディにはお花も食べ物みたいで(涙)
キャバリアらしいですけどね。



IMG_1005.jpg

   食い気のあとは、眠気のエディくん


そして、
IMG_1017.jpg

ダンナsama大好きエディくん

人間の顔を載せるのはちょっと考えたんですけど、
微笑ましいお2人さんだったので

たくさーん遊んだので、帰宅後は『ずぴーズピー』と、ハゲシイ寝息でぐっすりorぐったり(?)なエディなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。さっそくお邪魔しました♪
エディ君、うちの子とそっくり(笑)
ドッグランだと、いつも人間の下に退避です(^^;)
それにお花はすぐに食べに行って、庭のお花にかなり被害が。。。
キャバリアらしいんですかねえ。(笑)
連休、最終日以外はお天気が良かったので、ワンコづれにはよかったですね♪

nyankoooooサン

さっそくいらっしゃって下さって嬉しいデス。
しかもnyankoooooサンとは何やらとっても共通点が…うふふふhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エディはもっとちっちゃいときは怖いもんナシだったんですけど、今は「逃げるが勝ち」みたいです。攻められると逃げて、逃げる子は追う!という困ったちゃんです。
ワタシもまたおじゃましまーす(*^_^*)
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
