スポンサーサイト


最近のエディ

このごろよく熟睡しているエディを目にします。
あんまり犬って熟睡しないんじゃないんですか?

前までは近づいたら薄目を開けて『チラリ』ってチェックされてたのに、薄目を開けるどころか…

「誰か人が寝てる!?」って思うくらいの激しい寝息をたててたりします。
『ズー。ピー。ズゥー。ピィー
写真撮っても起きないんですよぉ。

IMG_1035.jpg


まぁ、起きてるときはとっても元気なので心配はしてないですけど。
笑っちゃいます

ちなみに、座ってくつろいでる時は

IMG_1031.jpg


     『斜め座り

これいつもなんです。
オスワリしててもだんだん片脚が横に伸びてきて…
勝手に『休め!』に変えちゃう。

まったく、
エディくんにはホンマ、笑かされますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お座り

ホント、しっかりイビキ(?)かいて寝てくれますよね(笑)
前にお散歩をしていたら、以前キャバを飼っていたという人にお会いして、
「イビキ大きいでしょう?(笑)」と言われちゃいました(^^;)
もしかして犬種?(笑)
休め!のお座り、可愛いですねえ♪
ちょっとシナを作っている感じで、色っぽくないですか?(笑)

nyankoooooサン

ありがとうございます。
寝息、何だかふてぶてしくて笑っちゃいます。わざわざテレビとか消して寝息に聞き入ったりσ(^◇^;)。。。
休め!しちゃうのは何でなんだろう。気が抜けてていかにもエディって思うんですよ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
