

こりゃ失敗…

エディくん、先日おウチシャンプーしました。

みみ毛フサフサからだもフワフワ
エディが歩くと『ほわーん』といい香り

うーんいいねぇ。
って思ってたのに。



おしりを見ると妙なクセ毛が完成してました。

完全に乾く前に、例の『斜め座り』でやっちまったようです。
IMG_1040.jpg



シャンプーから二日経ちましたが、まだクセの名残がおしりにあります。


IMG_1043.jpg

       ぼく知らなーい

コメントの投稿

非公開コメント

どあっぷ可愛いですぅhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エディちぁんならお尻がキュルキュルしてても御愛嬌って感じhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

っぺサン

どうも。どうも。
いらっしゃって下さってありがとうございます。
結局クセは直らないままで、おしりのほうから強風を浴びたみたいな仕上がりにおちついちゃってますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次は「完全に乾くまで気をつける」ってことで、ま、いっかぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

寝癖?座り癖?(笑)

ちっこい子もそうだけど、ワンコの寝癖(?)もあどけなくって可愛いですねえ(^^)
うちも昨日シャンプーしました。
完全に乾かさせてくれないので、寝癖できてるかも。。。(汗)

もしよろしければ、リンク、貼らせて頂いてもいいですか?

nyankoooooサン

ありがとうございます。リンクどうぞどうぞです。
エディはドライヤー好きなんです。最近あんまししないけど、前は人が使い出したら『ボクも当てて~』って走って来てましたよ。
でもおしり回りはちょっと繊細(^_^;)オスワリして乾かせなかったんです。
鈴ちゃんもクセついちゃいましたかぁ?
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
