スポンサーサイト


ぷちピクニック

今日、いつものお散歩ともだちと「ぷちピクニック」しました。
って言ってもお散歩中に急きょ決まったのだけど。
今日はとってもお天気が良くて、だけど明日からは雨
だったら、このいい天気に何かしたくなって。


ピクニックって言いながら、3人+3ワンコが公園でのーんびりお弁当食べただけなんですけどね。

20070524192939.jpg

   マロンくん

20070524193123.jpg

   エースくん

20070524193415.jpg

   エディ

エディのお散歩を始めたころに知り合って、だんだん仲良くなって、とっても気が合って、のおともだちです。
おとなになってからはあんまり仕事関係以外でともだちができるって無かったと思います。
だから、お犬サマサマかも

今日はワタシの仕事がお休みだったので、のーんびりまったりしてきました。

天気が気持ちよかったし、お弁当おいしかったし、ワンコたちも遊んだり、ウトウトしたり(おおあくびの奴がいますが…)楽しんでくれたようです。
いい一日でした


10時前に家を出て、徒歩10分弱の公園に4時間強も居たワタシタチ…。
ご近所サンに「暇な、犬連れ主婦3人」って思われてるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピクニック

ワンコがいると、近くの公園でお弁当♪もとっても素敵なピクニックになりますよね!
ワンコオーナー同士のお友達もいらっしゃるんですね!
それは、ホントお犬さまさまですよねー♪
ワンコづれ同士だと、話しかけやすいですよね!!

そうですね。お散歩で何度かあいさつするうちに仲良くなって、最近では集まって喋ってる時間のほうが長~いです。
情報交換もできますからね(言い訳ですね☆)

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました♪
あくびをするエディちゃん、かわいいです☆
大人になると友達ってなかなかできませんよね。
でも、わんこを連れてると、お散歩中話しかけられるし、私もブログを通じてたくさんのお友達ができました。
まりもに感謝しないと☆
これから、仲良くしてくださいね♪
またおじゃまします!



バンビさん

来てくださってありがとうございます☆
ワンコのおかげで楽しい毎日ですよね。
こちらこそ、仲良くして下さい(*^_^*)

ぼくも行きたかったよ。

v-16おかあさんばっかりずるいなぁ。ぼくもエディに会いたいな。v-205

えーすママの子供くんへ

コメントありがとうe-68
じゃあ今度一緒にね。
お休みの日に天気よかったら遊んでねe-276
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
