スポンサーサイト


悪いクセなんだけど

お散歩中のエディ、
ヒマになると(ワタシがおしゃべりしてるときとか)悪いクセが始まります。。。
IMG_1052.jpg

   こそこそ…
『ボクのジャマしないでね

で、
何をやってるかというと、、、
IMG_1056.jpg

   小枝食べ。

取り上げてもまたすぐ別のを見つけちゃいます。
ポキポキッ
って、ガムみたいに
必死なんですよ。

IMG_1053.jpg

   何で寝るの

ダンナsamaにリード引っ張られてるのにナゼその顔なの?

カラダに悪そうなので、出来るだけ取り上げますが。
草を食べるのは何となくありそうだけど、
何で枯れた小枝?


でもこれ、お散歩ともだちみんなやってるんです。
小枝の奪い合いでエースくんに吠えられたり、
それにつられてマロンくんも吠えたり。

歯ごたえを楽しんでるのかなぁ。
単なる暇つぶし、にしては必死すぎる気がします。


そして、

帰宅後のエディはやっぱり、


IMG_0970.jpg

   ねむねむでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもやります。小枝とか枯れ葉とか石なんかも(^^;)
石は特に怖いので取り上げますが、小さいのは食べちゃってる場合もあるかも。
それにしても、ねむねむのエディ君、可愛いですねー(^^)

うちの子はお散歩中、私がおしゃべりとかしてると足元で
ホリホリしたり、草むしりをしています。
もちろん、木の枝も大好き!
でも気をつけないとお菓子とか食べちゃうので注意してます。

〔nyankoooooさん〕
そうですか~。鈴ちゃんもですね。ウチは何かブームがあるのか、どんぐりだったり落ち葉だったり小石だったり砂だったり…して食べちゃうモノが変わってきてます。だけど「小枝食べ」は一番長く続いてます(>_<)
どれにしてもやめて欲しいです。

〔バンビさん〕
まりもちゃん、ホリホリは砂浜でも耳を振り乱して頑張ってましたね(^-^)
ウチはホリホリはしないけど、草はたまに食べて『かはっっ!』ってオッさんみたいな咳してます。
気になって聴診してもらったけど、別に体は悪くなかったです。
いろんなモノを食べようとするので心配になりますよ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
