スポンサーサイト


え?それだけ…?

我が家、一応、一応、
新築マンションなんです。
まだ完成して1年経ってないんです。

まだまだ
ローンと仲良しなんです。


なのに、エディくんが、、、

柱噛み噛みとか、壁ガジガジとかはしないけど、

ほぼ毎日、廊下~リビング、ダイニングの走りこみをなさるので(涙)
わうわう言って猛ダッシュ
何のトレーニングよ(泣)

所どころフローリングのコーティングにうっすらおツメ跡が。。。


だ・か・らぁ
買ってみました



IMG_1076.jpg

   ワンコソックス
 ①スベリ止めゴム付き!!
 ②足音防止に!
 ③床の傷つき防止に!!
 靴下の中にもスベリ止めゴムがついて  
 ④靴下ズレ防止!!
 ⑤足裏マッサージ効果!!


なんて書いてあったけど。


写真撮影後、すばやく脱ぎ捨てて(
走り去ったエディなのでした(

靴下の効果を見せる間もなく、
写真モデルだけをはたしてくれたエディくんなのでした。

はじめての靴下。
ムズムズしたのかしら。
もう靴下はあきらめます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりももおもちゃをくわえてがうがう言いながら走ってます!
足によくないかなーと思ってコルクマットを敷いていますが、今ではそのコルクマットが被害に・・・。
壁や家具は大丈夫だから、まあいいのかなー。
靴下はまちがいなく脱ぎそう。

エディくんなかなかーやりますねぇ!確かに、新築だと傷とかきになりますよね!私たちも、同じ新築マンションに住んでわずかなんですけど・・・来月に念願のキャバを迎い入れる事となったんですけど・・・傷がつくことは覚悟の上です。v-7それにしても、わんこソックスはいいかも!検討してみます

諦めずに履かせると、その内なれるかもしれませんよ。
うちは、夏になったら散歩に行くとき履かせてみようかと思っています。アスファルトが熱いから。
でもワンコにとって、靴下って、窮屈なんでしょうねえ(^^;)

〔バンビさん〕
コルクマットですか。足には優しそうですね。ウチは和室だけはマットしてるんですけどね。畳の保護とエディの転倒防止に。
まりもちゃんでもがうがう言うんですね~かわいい(≧▽≦)

〔pekomanさん〕
キャバをお飼いになるんですね~☆
エディを飼う前はもっともっと家のキズとか気にしてたんですけどね。今では「しょうがないかぁ」が多いです。ちなみにウチではビターアップルは効果ナシでした(T_T)苦味は難なく克服しちゃいました。
何ごとも最初のしつけですかね。今思えば最初から靴下履かせておけばよかったかな。

〔nyankoooooさん〕
そのうち慣れるかなぁ。実はワタシがすでに諦めモードです。
夏場アスファルトに素足(?)って考えるとかわいそうですよね。ワンコ靴とかも売ってますね。
何だかでも、靴下を履かせたら変な歩き方してました。気になるからやたらと足をあげてぎこちなく行進してるみたいでしたよ(^o^)鈴ちゃんもぜひ☆
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
