スポンサーサイト


お出かけしたよ

先日の朝突然、ワタシの父から電話があり、
『なにごと』っておもったら
みんなでドライブ行こうやぁ」って。
しかも、母と妹の手作り弁当まであると言うじゃないですか
『行く行く行く~


ってなわけで、休日の朝、だらーんとしていた我が家、
急遽お出かけモードになりました。

IMG_1118.jpg

    エディ寝ぼけ顔(…ただのピンボケ)

まずは、ワタシの実家へ。
それからみんなで車に乗ってドライブ(30分くらいかな?)
兵庫県西脇市にある、日本へそ公園へ。

お天気はイマイチだったけど、お弁当はサイコー
我が家は普段、全員揃っても2人プラス1ワンコなので、
こうやってみんなで食べると、
にぎやかでおいしさ倍増しますね。

IMG_1106.jpg

     大きな滑り台を大人げなく
         楽しむエディパパを見つめるエディ


到着直前に止んだ雨がまた降り出しそうで、あまりゆっくりはできなかったけど、5人プラス1ワンコ、楽しい楽しい休日でしたよ

IMG_1115.jpg



にんげんのコドモはいない我が家。
孫とふれあうコトが出来ないワタシの父。
最近じゃエディに
「エディ、じぃじのところにおいで
って、自らエディのおじいちゃん化しています。

みんなに愛されて、エディもワタシタチ夫婦も
幸せですぅ。
IMG_1116.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの義両親もすっかり鈴のおじいちゃんおばあちゃん気分です(笑)
ワンコは小さい子とよく似た反応をしますよね。
毎日見ていても見飽きません(^^)

nyankoooooサマ

ありがとうございます☆
自分を「じぃじ」と言う父、そんな父に甘えるエディ、ホントに微笑ましいです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
