スポンサーサイト


早いもので

我が家のエディくん、昨日で11ヶ月になりました。
去年の文化の日、4ヶ月手前でうちの子になって、
それからもう7ヶ月も経ったんだなぁ

体重は3.4キロから5.5キロになりました。
…それでもお散歩仲間からはミニチュアキャバリアなんて言われてますが

IMG_1128.jpg



エディくん、だんだんとイヌっぽく口を開けるようになりました。
はじめの頃は走っても、階段上っても「ギュッ」と口を閉じていたので変わった子だなあ~って思ってたけど。


もう来月には1歳だね~
何してお祝いしようか。



「ところでママ?
 ↓これは、、、
 ボクの11ヶ月のお祝いですか?」



IMG_1126.jpg



残念、エディくん。
それはワタシのです。


仕事先でごくごくマレにお弁当が出る日があって、
それがいつも、なかなかイイところの(料理屋さんとかの)お弁当なんです
もっと頻繁に欲しいわ
お昼は時間がなかったのでお持ち帰りして、エディパパと仲良く食べました。

IMG_1103.jpg



写真だけとってお弁当を避難させてたら「ムッ」とした顔で乗り上げてきました。

コラコラっ。

見せるだけ見せて、かわいそうになったので、
食事中エディには大好きミルクガムをカミカミさせてあげました

来月は何かしてあげたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11ヶ月のお誕生日おめでとうございます。
5.5kgか~。可愛くて良いなー(^^)
うちは、昨日計ったら6.2kg。
もうそろそろ落ち着いて欲しいくらい大きくなりました(^^;)

お弁当もらえると思ったのに、もらえなくて残念だったねー。
うちの子も、最近人間の食べ物に興味津々です(笑)

こんにちは★
エディくん、小さいんですね~!うらやましい~笑
一番上の写真なんか、うちの小鉄よりも全然パピーっぽさがあってたまらない♪
キャワイイな~~ほんとキャバリアってかわいいな~~!!

エディ君もお口のまわりに点々がなくってスッキリかわいいですよね^-^

ところで、よかったらリンク貼らせてもらっても良いですか??

エディくんももうすぐ1歳なんですね!
どんなお祝いしてもらえるのかな?楽しみだね、エディくん♪
うちの子もいまだに「何ヶ月?」って聞かれます。
たぶん大きさはエディくんと同じくらいだけど体重は4.8kgくらいです。
結構お散歩中に会うキャバちゃんは大きい子が多いのでいっつも子犬に見られてます。

No title

〔nyankoooooさん〕
ありがとうございます。
もう11ヶ月。エディがきてからますます日が経つのが早くなりました(おばぁさんみたいですが)。

椅子にはスタンバイするんですが、「食べたら怒られる」のはわかってるみたいで待ってます。
ときどきペロりんってしてるの知ってるんですが。


〔マリさん〕
エディはよく女の子に間違われてます。あどけない顔つきなんです。人に会ったら落ち着きないし。

お口のまわりはちょびっと点々あるんですよ。だんだん出てきました。あんまり増えないで欲しいけど。

リンクどうぞどうぞです。
ワタシもいいですか?


〔バンビさん〕
まりもちゃん、ちっちゃいんですね~。
エディは一緒に並んだら縦長かもしれないです。
そうそう、ドッグカフェ行っても小さいキャバリアはめずらしがられます。大倉山で何度か会った男の子(エルくん)、Bigでした。
 
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
