スポンサーサイト


大雨

もう昨日になってしまいましたが。。。
神戸は大荒れ(?)のお天気でした。

朝は晴れてたのに、お昼前とつぜん「カンカンッカンカンッ」って音をたてて、バルコニーの柵に激しくぶつかる大粒の雨が降ってきました。

だから、、、
IMG_1138.jpg

    びっちょり

というのはウソで。
シャンプーしてドライヤー前のエディさんです。


エディ、温風好き好き犬(そのまますぎ)なのでドライヤーは嫌がりません。
むしろ、
風に当たりにくる感じです。


 ほら乾いたよ。
IMG_1141.jpg

    きれいになった

 うん。フワフワしてる。
 

 ちょっと何するのよ
IMG_1142.jpg

    
服を着せるのは嫌がらないけど、
帽子は嫌みたい。
固まりました。

この帽子、服とセットになってて、服のサイズはピッタリなんだけど帽子はエディの頭にはデカすぎでした。
服が欲しかったのでまぁいいんですけど。
使えないので、遊んでみました。



この頃通販でエディの服を買っていて、なかなか細かくサイズ分けしてあるので気に入ってます。
ただ、この帽子のような失敗もあるけど。
値段もかなりお気に入り

エディの服ばかり増やしちゃってます。 


IMG_1146.jpg

甘えんぼエディ、
       ワタシのひざの上で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぶり物

帽子残念ですね。
可愛いのに。
キャバは小顔なんですかね?うちも頭小さいです(笑)

うちのこもかぶり物が嫌いです(^^;)
特にスヌード。でも、ご飯を食べるときはスヌードを付けることを習慣づけたら、素直にかぶってくれます(笑)食べたら即効脱がせて!だけど。

ワンコ服、可愛いからついつい買っちゃいますよね。
もう少し安いともっといいなー。と思うけれど(笑)
お奨めのお店があったら教えてください。

はじめまして

☆キャバリアもりものワンダフルライフ☆から、こちらへ来ました。
よろしく御願い致します。

エディ君かっこいいキャバリアちゃんですね。
当方は、去年「アキ」という女の子のキャバリアを迎えました。
初めて犬を飼ったので、いろいろと勉強する事だらけの毎日です(笑)。
当方は兵庫県在住です。
いつか会えると嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

〔nyankoooooサン〕
鈴ちゃん、ゴハンの時にスヌードつけるの覚えたんですね~☆エディは食べたあとブルブルってして、耳だけ出してスヌードを首につけたまま平然としてます(ヨン様と呼んでます。古っ。)
ワンコ服安いトコ知ってますよぉ。安すぎて恥ずかしいくらい!
通販の『ニッセン』です。カタログよりネット限定ってのがさらに安いです。まぁ値段の分、それなりかとはおもいますが普段着に♪

〔こま&こま妻サン〕お越しいただいてありがとうございます☆

エディかっこいいですか(*^_^*)?ワタシ達はすっかり親バカな夫婦です。

実は最初はトライのキャバリアを飼いたくて探していました。だけどなかなか…なかなか難しいねぇ…でした。だけど、アキちゃんはキレイな顔立ちで美人サンですね。
これからヨロシクお願いします♪

No title

私はエディ君の顔も大好きですよv-10

No title

〔こま妻サン〕
ありがちょうございますe-266
普段自分でばっかり「かわいいかわいい」言ってるので、うれしぃですe-278
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
