スポンサーサイト


梅雨ですね

とうとうワタシの嫌いな梅雨がやってきました。
エディさんはまったく気にしてない様子ですが。

あのぅ散歩は???』
IMG_1095.jpg


そんな玄関で待っても
「エディ、雨だから行けないよ。」
だけど、
今日はワタシ休みだから、おウチでまったりと


ともいかず、普段出来ない掃除&片付けをはじめました
掃除機、床拭き、家具の拭き掃除、etc.
ソファーに置いてあった、ごろ寝用毛布も片付けようと、横に置いてたら、、、
のそのそやってきてそこで寝始めるエディさん

誰も使わないときはエディが毛布の上でくつろいでたので、お気に入りらしく、暑苦しいけどもうしばらく置いておくコトにしました。

IMG_1155.jpg

    『ありがちょう

これ、パピー用コングだけど。
IMG_1154.jpg



ペロりんして。楽しいみたい
IMG_1151.jpg



ジメジメして、毎年イライラしてた梅雨も、エディがいたらニンマリ過ごせそうです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
雨、外にいけなくて残念だね。
うちは、ハムスターなので、お外は知りません。っていうか、連れて行ったら最後、もう帰ってこないわ・・・(嘆)
かわいいお顔、癒されました(*^_^*)

No title

梅雨に入りましたね~。今年は遅かったけど、やっぱり来ちゃいました。
エディくん、お散歩催促してる顔がかわいいです♪
まりもと並んだらきっと同じくらいの大きさですね!
そういえば、先日パパが大倉山公園でキャバに会ったらしいんですが、エルくんって言ってました!
前にカプチィさんが「まりもちゃん?」って話しかけられた子はアリスちゃんじゃなかったですか?

エディ しゅきだよ

 エディ お散歩に行けなくて、退屈だねェ。     エディみたいなかわいいキャバちゃんたちが、お散歩コースにたくさん来てくれるといいのに。v-10もう、ムツゴロウばりにv-24ムチュチュウしちゃう。エースがいると危ないけど。v-37

お返事

〔mido-mamaサン〕
はじめまして。ありがとうございます。
『ハムスター』はさすがにお散歩してるの見たことないですけど、よく行く公園の砂場で『ウサギ』に首輪とリードつけてお散歩させてるご婦人とは会ったことがありますよe-247


〔バンビさん〕
梅雨、ついに来ましたよね。
パパさん、エルくんに会ったんですね~i-179あ、そうです!アリスちゃんって言ってました!
実際にはマリモちゃんファミリーにあった事ないけど、なんだかキャバちゃんを通じてつながってる感じでうれしいです。
ワタシのとこが大倉山公園に行くのは日曜日に野球がそこである時だけなんです。車がないと遠くてi-183しばらく大倉山球場ではないみたいですi-177しょんぼり。


〔えーすママさん〕
早速来てくれたのね。ありがとうe-266
そして、いつもえでぃこをかわいがってくれてi-237早くお天気になればいいのにね。
えーすさん(笑)にも最初は会うだけで吠えられたけど、慣れて仲良くなってくれてウレしぃです。えーすとエディが並んで歩く後ろ姿が好きですわ。

梅雨ですねえ

うちもお散歩に行けなくて、つまんなそうです(^^;)
その分、家の中で大運動会が。。。(汗)
レインコート買おうかなあ(笑)
キャバは雨の日に外へ出ると、凄く汚れそうですよねえ。。。
うーーん。悩む。。。(ー”ー;)

お返事

〔nyankoooooサン〕
雨ではキャバリアちゃんは汚れちゃいそうですね(T_T)
ウチは雨じゃなくてもシッポに枯れ葉とか絡ませて帰ってくるくらいですので。
レインコートって、使い心地どうなんでしょうね。

今日の、お散歩メンバーは・・・

今日も、9:40くらいから長々とおさんぽ。レオン、大ちゃん、ハンク、小次郎、クリス、プリン、マロン、ベンジー、だいご&コロン ってメンバーでした。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
