スポンサーサイト


梅雨は…?

この前梅雨入りって書いたのに、
そっからは「あれ?梅雨は?」って思ういい天気の神戸です。

IMG_1170.jpg

    『お散歩行くよね

梅雨入りの木曜日以外はお散歩に行ってます。
今日は夕方までワタシの仕事&用事があったので、エディはお留守番犬してました。

いつもの公園。。。


IMG_1168.jpg

いつもの悪いクセ

「コラっ」
今日のターゲットは松ぼっくりの芯でした。

小枝でも松ぼっくりでも、獲物を見つけたときのエディは猫ちゃんのような動きをします。
前足で「ちょんちょんっ」ってつついてからカミカミします。


松ぼっくりも堪能したことだし。
さ、今日は早く帰らないと。
帰ったらまた用事もあるし。
今日は晩にエディの大好きな人がきます。
誰かなぁ~(もう来てるんだけどね

365カレンダー キャバリアに登録しました。
エディのお誕生日、7月6日です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも同じです。猫みたいに、前足でひっかいて、口が出るのはその後(笑)
猫ちゃんみたいで可愛いですよね♪

nyankoooooサン

鈴ちゃんもですかぁ♪実家にはペルシャが居たのですが、その子と妙に動きが似ててオモシロイです。
たぶんエディは自分が犬ってコト、わかってないです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
