スポンサーサイト


まったく、もう。な話。

<その1>
今日はダンナsamaの仕事がお昼前からだったので、いつもの公園にみんなで行ってきました。

天気がいいのはさすがに今日までかなぁ。
キラキラの晴れの中、
うれしそうなエディ。


IMG_1192.jpg

    今日もいい笑顔だ

だけど、、、
ん!?

よく見ると、
(横顔ですがアップでどうぞ)
IMG_1194.jpg

    あらまぁお汁ちゃん

エディちゃん、ちっちゃい時から、ときどき『お汁犬』になります。
昨日と今日はなかなかの垂らしっぷりでした。
まったく、恥ずかしいやつ。

ちゃんとあの人気の王子みたいに青色のハンカチで拭いてあげました。
あ、でも、向こうは『お汁』じゃなかったわ

<その2>
晴れの日のうちにと、
前に書いたエディのお気に入り毛布、もうさすがに片付けたくて、せっせとお洗濯しておきました。
そして乾いた毛布を取り込むと、
IMG_1200.jpg

 『ああ、これこれ!探してたのよぉ』

ってすぐさま乗っかって、
あれよあれよという間に、、、
IMG_1202.jpg

  ぐっすり

まったく、もうエディったら。
とはいいつつ、
ちゃっかり写真撮って、寝顔見てニンマリ癒されて、

まったく、親バカなワタシ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑くなってきましたよねえ。

暑いので、うちも散歩へ連れて行って帰ると、お顔がべたべたです(^^;)
それにしても嬉しそうな顔で、こんな顔されるとたまらないですよね。

お汁[絵文字:v-238]

エディくんたら、意外とワイルドなのね♪
まりももおなか空いてるのに「まて」をしてる時、たまーにたらーってなるけどv-46
エディくんも毛布大好きですね。
うちは、洗濯を取り込んでる最中から狙われます。
床に置いたら最後、こうなっちゃいますよね♪
せっかく洗濯したのに~!

はじめまして

ウチにはナナという8ヶ月になるブレンハイムの女の子がいます。
ナナがウチに来たばかりの頃近所のホームセンターでピンク色のナナに似合いそうな可愛らしい毛布を見つけ、カッコつけの私はかなり恥ずかしかったのですが、なんとか買って帰りました。幸い気に入ってくれたようで良かったです。
エディくんかわいいな~。もうすぐ誕生日ですね~。

はじめまして

エディ君は来月で1才になるんですね。
最近、ブログでよく思うことが
去年キャバリアが生まれた!という御宅が多いことに気付きました。
当方もそのうちの一人です。
名前は「アキ(女の子)」です
神戸在住と言う事で・・・
いつか御会い出来ると嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いします(^◇^)

お返事

〔nyankoooooさん〕
そうそう、「うれしそうな顔~e-68」って思ってよく見たら口の端からタラリ~んときてましたi-183エディは真冬でもときどきお汁ちゃんになりますよ。

〔バンビさん〕
あ、エディも「待て」が長いと、ツツゥ~って垂れてますi-202そんなにおいしいのねi-229
毛布はその後も出したままです…。人が居るとその上に乗ってますが、人が居ないときは毛布が無いと落ち着かないみたいです。

〔ノイツーさん〕
はじめまして。ありがとうございます。
8ヶ月のななちゃん、見てみたいです。女の子にピンク色、いいじゃないですかi-265
ワタシはエディくんなのにピンクもの多いです。
友達が、ブレンハイムってパステルカラー似合うねって言ってました。
ななちゃんも毛布気に入ってくれてよかったですねi-228

〔こま妻さん〕
ありがとうございます。
キャバリア人気が上がってるのかなぁ。ウチの近くのホームセンターには『人気ナンバー1、キャバリア』って書いてました。そこのお店ではそうみたいですi-239
美人のアキちゃんを見たらまた、エディはお汁犬に変身しそうですi-229
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
