スポンサーサイト


エディ的雨の休日の過ごし方

ぼくエディくんです。
今日は朝から大雨です。
「これだけ降ってたら散歩はムリかなぁ…」って、寝起きに言われました。

こんな日は、、
朝ごはん食べて、その後
IMG_1157.jpg

大好きなミルクガムもらって、満足して、
しばらく寝る。


それから、キッチンのママのとこに行って、
IMG_1204.jpg

いただきモノを期待したけど、
IMG_1206.jpg

   『なんかないの?』

何もくれなかった。
ちぇっ。
だから「どいてちょーだい」って言われたけど、
IMG_1208.jpg

そのまま寝てやった

今日はみんなでのんびりだったね。
IMG_1195.jpg

ボクはまた晩ごはんまでテレビ観ながら寝るから。
晩ごはんできたら起こしてね。

IMG_1197.jpg

  『お願いね

雨の日はワンコもけだるいのか、動きが少ないです。
でも、さみしがりなので、ワタシタチが別の部屋に行くと慌てて探しにきます。
さみしのエディくんにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ウチは横浜なのでエディくんに会うのは難しそうですね(ToT)こちらもお昼前後からずっと雨が降ってます。毎年のことながら梅雨はイヤですね。
うちのナナもミルクフレーバーの木の棒(?)をかじって喜んでるのですが、放っておくといつまでも削り続けて、気づいたときには床が木屑だらけでガックリです。笑。

雨の日

うちは雨の日は室内大運動会です(^^;)
朝から、1階(ワンコ可スペース)で走り回っている音が聞こえます(笑)
お休みの日に雨だと、私もつまんないです(><)
すっかり、ワンコ中心の毎日です(笑)
台所でのエディ君可愛いですねえ。
私なら、きっと負けてしまいそう(笑)

お返事

〔ノイツーさん〕
横浜にお住まいなんですね。
でも、ノイツーさんのブログをみつけてナナちゃんを見れましたi-179
エディも木の棒のおもちゃは要注意です。はげしくカミカミして、木屑も食べちゃいそうになります。
ので、できるだけ、食べて大丈夫なモノを探すようにしてます。

〔nyankoooooさん〕
鈴ちゃんはおうちで運動不足解消してるんですね。仕事をしてると、せっかくのお休みが雨ってガックシですよねi-181
キッチンでのおねだりとか、なんで何も教えてないのに完璧なんでしょうねi-239
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
