スポンサーサイト


☆Happy Birthday ☆

7月6日、エディくん1歳になりました。
お誕生日当日はワタシが仕事だったので、おウチでお祝いしました

何やら『待て』中のエディ氏
IMG_1249.jpg

    『ボクのよね?』

じゃ~ん!!
IMG_1250.jpg

エディくんに、野菜たっぷりケーキを作ってみました


IMG_1252.jpg

パクパクっと、切ったまんま、4くちで完食。
食いつきがイイのはと~っても嬉しいけど、もーちょっと味わってほしかったような…

次の日、(つまり今日)
大好きなドッグカフェ、ぱんでぶーびさんから、誕生日祝いのおハガキを頂いていたので、行ってきました。

IMG_1257.jpg

    ワタシタチの食事中、
      またもやフセで待て中のエディ氏
    『早く食べてよね

マスターとママとお客さんにお誕生日の唄を歌ってお祝いしてもらいましたふわふわのケーキで、とってもおいしそうに食べてました。
IMG_1261.jpg

(ホントはロウソクがついてましたけど、取った後です)



エディくんにつられてワタシタチも
IMG_1266.jpg

七夕限定、ケーキセットです。
おいしかったぁ

帰る前に、看板犬のブービくんと、パンちゃんとパチリ
IMG_1271.jpg


みんなにお祝いしてもらって、エディくんもワタシタチも、とってもシアワセもんです。
エディが生まれてくれて、ワタシタチのワンコになって、いっぱい幸せをくれてることに感謝です。


↓ママさんにキャバリア界のタッキーなんてお褒めいただいたエディくんにポチ宜しくです。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャバリア界のタッキーくんへ

エディーくん誕生日おめでとう~e-405
ケーキが食べれるなんて!誕生日ってなんて素晴らしいのでしょうe-285
でもカプチィさん達のケーキがエライ豪勢なのが気になります。笑。
うちのナナもドライフードと、トイレが上手くいったときのささみジャーキーくらいしか食べたことないので、9月の誕生日にはなにかおいしいもの食べさせてあげようかな~。
でもおいしいもの知ってしまうと、ただでさえ少食なナナ、さらにご飯を食べなくなってしまわないか心配ですe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなりましたが、エディ君お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキのお祝いですね!
やっぱりワンコには、何はともあれ、おやつのプレゼントが喜ばれますよね(笑)
美味しかったかな?
カフェも素敵ですね。そのうちいってみようと思いました。

ノイツーさん

ありがとうございますe-267
ナナちゃん、少食なんですね!キャバリアなのに。ウチのまわりは食欲モリモリのキャバリアばかりです。エディもたぶん貰えればいくらでもOKです。 
飼い主のワタシタチも食欲モリモリ、なわけで、ケーキも山盛りe-266
この日は七夕限定でこのセットがあったんですよ。

○-○ママさん

i-236変なタイトルになってしまったですよ。
ありがとう。雨続きでなかなか会えないねi-181うん、うん、カフェまた行きましょうね~e-266

nyankoooooさん

ありがとうございますe-343
そうですね、いろいろ考えたんですけど、やっぱりおやつかなぁって。あげる前から自分のってわかってとっても興奮してました。鼻息、荒い荒いi-229
ぱんでぶーび、ホントにおススメですよ~i-237何でもおいしいし、マスターとママもとっても素敵な方です。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
