スポンサーサイト


ちょっとおでかけ

日曜日、エディパパの草野球の試合が東灘区の公園でありました。
ワタシとエディも一緒におでかけ。

試合は13時からなので、その前に外で食べましょうと朝からお弁当作ってしまいました。
(あんまり見栄えが良くなかったのでお弁当はなしです

ま、そんな見た目はどうあれ、外で食べるとどうしておいしいんでしょうね。ダンナsama、これから試合なのに満腹で眠気が…
え?大丈夫??
いい天気の下でエディくんもいい顔
IMG_1286.jpg


試合中は暑かったので涼しい車から観戦のワタシとエディくん。
結果は平均年齢32~4?歳くらいのエディパパチームよりかなり若そうな相手チーム
だから、じゃないけど、負けちゃいました。
ダンナsamaったら勝っても負けてもうるさいんだよなぁ

ワタシは野球のことはよくわかりませんが、よくエディも連れて応援に行きます。メンバーのみなさんにエディをかわいがってもらえるし、散歩もできるので。
だけど暑い季節はバテないようにしないと。エディもメンバーも。

…そんなことを思いつつ降り返ると、、、
IMG_1289.jpg

エディくんが軽く鼻水を垂らしながらウトウトしてました

これでいいのか!?キャバリア界のタッキー!?
↓結局おちゃら犬なエディくんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外でランチ

エディ君いい顔してますねえ♪
やっぱり外でパパ&ママと一緒が一番ですよね!

最後の写真も素敵(笑)
キャバ界のタッキーとしては、母性本能をくすぐる作戦に出ましたね(笑)

No title

1歳になってもまだまだ、赤ちゃんなエディ。
かわいい~。 また、いつものよだれふきハンカチで、ふきふきしてもらったんでしょ?
そんな無邪気なエディが大好きだよ。

エディのタッキーなところは、カメラを向けても、やたら、カメラ目線なところでもあるよね。カメラ慣れしてる、というか・・・。
エースはカメラを向けると逃げちゃうから。

カップケーキが美味しそう

良い夢を見れたカナ~v-238
下の「カップケーキ」美味しそう
ワンちゃん用なんですか?

「キャバリアコンテスト」に出場中しています。
もしお願い出来そうであればですが、投票をお願い致します。
  http://mu-continent.com/
       ↓
第5回 キャバリアコンテスト
皆さん、こんにちは!
第5回キャバリアコンテスト投票開始しました!

※キャバリアコンテスト投票所はこちら。  を押して下さい。
         ↓
投票前に「ログイン」が必要らしく、御手数をお掛けいたします(T_T)
        ↓
 【 投 票 】12時間ごとに、1回投票が可能となります!

nyankoooooさん

鼻水にはそんな意図があったんですね!気付いてあげれませんでしたよ。
ワタシとエディの似てるとこは、こんなちょっとポワンとしたとこかも知れません。顔は似てないですよ。エディ耳とワタシの髪の色が似てるくらいです。

えーすママさん

そうそう。よだれのお汁ちゃんといい、鼻水といい、いつまでもしまりのないユルユルエディです。
写真は難しいですね。いいのが撮れるのは10枚にひとつくらい。頑張りましょね(*^_^*)

こま&こま妻さん

前回のカップケーキはワンコ用で、エディの好きな野菜をたっぷり入れて作りました。甘くないので人間には…な味です。食べっぷりからきっとおいしかったみたいです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
