

実家に行ってきました

海の日、みんなでワタシの実家加古川へ。
バーベキューと、エディの大好きな妹センちゃんのバースデー祝いをしてきました。

なぜか毎回実家では大興奮なエディくん
今回も落ちつきない子くんでした。

だけど今日は、
IMG_1310.jpg

   じゃーんっ!!
センちゃんのお友達の愛犬、アークくんも一緒です。
バーニーズマウンテンドッグ、まだ5ヶ月なんですって。今が20kg位で、大人になると倍程になるそうで

確かに足がとっても大きくて、立派でした。
まだ5ヶ月ですもんね、ちょっと甘えんぼさんで、だけど大人しくてドコかの誰かさんとは大違い

そんなエディくんはビビッて全くアークくんに近付こうとしません。
至近距離で抱っこしても、必殺『見て見ぬふり』作戦でした。

バーベキューの後、センちゃんへのバースデーケーキをプレゼント前日に予約したんだけど、そのときに密かにやらかしちゃいました
  

IMG_1314.jpg

  ちゃっかり『エディくん』も入れてもらいました

エディくんからのプレゼント
IMG_1317.jpg

    センちゃんチュッ
このあと、みんなが食べ終わるまで『誰かボクにもケーキくれないかな~』ってウロウロしてました。
エディにはワタシがケーキ作ってあげたでしょ。

センちゃん、エディくんにプレゼントを用意してくれてましたIMG_1322.jpg

    『ありがとう』
センちゃんいわく、男を意識して、、、
というラガーシャツと、大好きなガムです。

センちゃん、おねーちゃんは別にエディが男でも女でもいいのよ。むしろ、中性的な感じでも。。。
ピンクとかも着せちゃうし。

でも、なかなか?かなり?この色使い、似合ってる
さすがセンちゃん、エディのことよくわかってるね

バーベキューは途中雨が降ってきて、グリルをかかえて避難したり大変でしたけど、みんなで大騒ぎして、楽しい休日でした。

読んでくださってアリガトウです。
アークくんとビビリちゃんの2ショットが撮れなかったのが心残り
↓宜しくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーク君いい顔していますねえ。将来大物になりそうな(笑)
20kgの相手じゃ、エディ君もちょっとお友達にはなりにくかったんでしょうねえ(笑)
kissのプレゼントは羨ましい(笑)
キャバ界のタッキーのkissですものね♪
うちの子だったらkissですまなくて、顔面ベロベロの刑になっちゃいます(笑)
ラガーシャツ、すごくよく似合ってますよ♪

No title

バーニーズマウンテンドッグ!?
5ヶ月であの貫禄&体重20kg!?
目、目が・・・。
そりゃエディ君も近づけないでしょう。
おそらくナナなら5m手前から裏っ返しでしょう。

エディ君ボーダー良く似合ってますね!
さすがジャニーズ出身!
ウチは女の子ですが、カプチィさん同様青とか着せて、カッコいいとか言ってます。

こんばんわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恭子ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前はお世話になりました。
アークの写真を載せてくれてるのを聞いて、見せて頂きましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エディくんとのツーショット撮りたかったですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バーベキューすごく楽しかったですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初めてのバーベキューだったんですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アークも参加させてもらって、ほんとありがとうございましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エディくんと仲良くなってくれたらもっとうれしかったんですが、力がすごいので怖がってしまうんですよね…しっぽにパンチとかするしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また会えたらいいなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ってますので、よかったら声かけて下さいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かわいい~アークんっ!!

アークくんって、ホント、幼さが残ってて、か~わいい~!v-207 エディといたら絵になるわ。エディの反応も笑えるし。
 今日、パパさんが朝散歩してた?v-28いつもの公園から、遠くにキャバリアちゃんが見えたから。ちがう?
 また、プレゼントのかわいい服きてるとこ見せてね~。

No title

遅くなりましたが、エディくん1歳のお誕生日おめでとうございますv-22
本当にあっというまに1歳ですよね。
↓のドッグカフェ、とてもすてきです。
パパ&ママにお祝いしてもらって本当によかったねv-238

バーニーズマウンテンドッグのアークくんもとってもかわいい!まだ5ヶ月だなんて!大型犬の子犬期って本当にぬいぐるみみたいでかわいいですよね。
昔、友達がバーニーを飼ってたのです。
大きいけどおとなしくてかわいい犬種ですよね!

nyankoooooさん

エディは、アークくんに対して、ワタシタチの予想通りの反応でしたねi-229
おとなしくて賢そうでした。そのうち仲良くなるかな。

エディのチュッはそのまま抵抗しなかったらペロペロ攻撃に移行します。センちゃんは阻止してました。ワタシの父はよく襲われてますe-263

ノイツーさん

アークくんはカメラが苦手で、あんまりパシャパシャしたらかわいそうなので、正面の写真は撮れませんでした。
精悍な顔立ち、というか、普段おちゃら犬(あ!タッキーだった!)のあまーい顔に慣れてるので新鮮でしたよ。
ナナちゃんも『ビビりんちょ』なんですねe-68

恭子ちゃん

コメントありがとう。エディったら怖がりでごめんね。家に入ったら態度変わるでしょ。
アークくん、おとなしいからビビリんちょのエディもそのうち慣れるかなi-229
今度は2ショットに挑戦する?
バーベキューとか、お出かけとかまた一緒に遊んでね~i-233

えーすママさん

アークくん、イケメンですよぉe-266
全然吠えたりとかしないのに、確実に見て見ぬふりし続けてましたe-263
えーすだったら向かって行くかな?

今日エディパパは超早朝出勤だったので、そのキャバちゃんは別のコですね。最近会ってないね~さみしぃ~i-182

バンビさん

ありがとうございます。ホントにあっという間にい1歳。ワンコがいると、さらに日が経つのが早くなりました。(年寄りくさいi-232
ここのドッグカフェはかなり大好きですi-237おススメですよi-184

アークくんに出会ってウチのエディパパったら、『やっぱり大型犬もええなぁ』ですって。浮気です。
かしこいワンコですよね。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
