スポンサーサイト


アピールする犬

ドコのワンちゃんもよくすると思いますけど、
新聞読んでたらジャマしたり、
洗濯物たたんでたらジャマしたり、、、
遊んで~遊んで~ボク観て~、のアピールですかね。

先日も、
IMG_1335.jpg

    『あそぼ~』 

眠そうな顔なのに。洗濯物の片付けを妨害します。
エディパパの野球のユニフォームの上で動きません。
この前日、エディパパ、めでたくホームラン打ったんですよ
「凄かったね~」なんてエディに話しながら他の服をたたんでいると、だんだんウトウトして、
寝ちゃいました。

IMG_1332.jpg

  帽子被せても起きません
いや、だから、たためないんですけど

どうしても人の視界に入っていたいようです。


お疲れさまのエディパパがお昼寝してると、
やっぱり、やってきます。
IMG_1324.jpg

    『パパしゅき

暑いのにアツい男に乗っかるエディもエディだけど、まったく気づかないで爆睡するエディパパもどうなのかしら

普段ワタシのほうがエディと一緒にいるのに、パパが恋しいオス犬
あるじを見抜いているのかしら。
なかなか賢い。だけど!!
散歩だって、ゴハンだってワタシがしてるのに…()
なんて不満が聞こえたのか、、、
IMG_1325.jpg

    『何か文句でも?』

そんなこと言われてるように見えました
犬の言葉がわかったらいいのに☆
なんてお散歩友達と言ってます。


エディはさみしがりなのに、お留守番はおとなしくしてます。
というより、オチッコもせず、ひたすら寝ているようです。
だから一緒にいるときは少々甘えんぼでも仕方ないかな。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ワタシ、これにちょびっと入隊しました。
IMG_1336.jpg

ブートキャンプ中はワタシの動きがウザイのか近寄りません
でも、汗は舐めに来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人の視界に入っていたい

まさにそうですよね。目の前に来ます(笑)
エディ君はパパさんLOVEなんですね!
背中に乗っている写真、超可愛いです♪
うちは私のところへまっしぐらなので、ちょっと優越感(笑)
日頃お世話してもらっている両親にはちょっと悪いなーと思っています(^^;)

美容院

鈴の美容院は、JR大久保駅の近くの美容院に行っています。価格設定はちょっと高めなんですが、スタッフの皆さんが凄く感じが良くて、みんな明るくて、とても丁寧にワンコを扱ってくれるので気に入っています。(遠いのですが。。。)
http://www.beautyplus.co.jp/shop/3701.html
あと、友達が教えてくれたのは私の家から行くともっと遠いのですが、長田です。ドッグランとドッグカフェが併設されているので、行くだけでも楽しいよ~。と言われていますが、まだ行けていません(^^;)
http://i-petshop.net/kurz/garuten.htm
参考になれば幸いです(^^)

入隊おめでとうございます

キャンプ中はエディくんも踏まれないように気をつけてるのかな?笑。
うちの嫁も興味深々なんですが、この上ない三日坊主なので必死に止めてます。

エディくんも人の上に乗るのが好きなんですね。
うちもTVを観ていると、かまってかまってなのかクチをベロベロして止まりません。
しかもヒジが食い込んで痛い・・・。
放っておくと平気で30分くらいします。
そして舐められすぎで、嫁に「口が腫れてるよ?」って言われます。
でも1日1回それをやられないとなんか寂しい。笑。

入隊おめでとうごじゃります。

 入隊したんですね~。
エディのようにスリムさん目指して頑張ってくださいね。v-37
 それよか、旦那さんが、うつ伏せで「きおつけ!」の姿勢で熟睡してるのが、気になる。よほどお疲れ?

nyankoooooさん

鈴ちゃんはnyankoooooさん大好きなんですね。うらやましいなぁ♪エディパパは仕事柄、毎日は家に帰って来ないので、余計に恋しいのかも。ワタシには飽きてる?(http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
美容院の情報、ありがとうございました☆男の子はバンダナになるんでしょうか。ワタシ的にはリボンでもいいんですけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ノイツーさん

はい。エディはよく人の上に乗ってきます。肘とか刺さると痛いですよね。
ナナちゃんもベロベロ攻撃するんですね。しかも30分とは…長い!ノイツーさん、ナナちゃんに夢中ですね☆
ビリー隊長、楽しいですよ。ありえない汗と、信じられない筋肉痛に襲われますがhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ただ、残念なことにワタシは訓練を続けられなくなりました(涙)。理由は今後明らかにします。

えーすママさん

ウチのダンナsamaは「ドコでもいきなり寝れる」という特技の持ち主です。
エディのように引き締めたかったんだけど、昨晩のアクシデントで、ビリー隊長について行けなくなりました。悲しい~。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
